Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


釣りに行くと

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
13.02cm
キンギョ(黒)
2
14.44cm
ブルーギル
2
19.74cm
オイカワ
1
18.29cm
ウグイ
1
19.13cm
ヘラブナ
3
27.63cm
キンギョ(赤)
2
22.99cm
ブラックバス
2
44.87cm
ライギョ
1
64.49cm
ソウギョ
2
113.21cm
アユ
3
20.59cm
タニシ
1
4.41cm
昔の中央イベント広場の写真
1
19.38cm
2011/11/15 19:23

自然広場でびおちゃんに会って、一緒に釣った結果ぴったり賞でした。
ニコタはこんなところです。
リアは省略。分からない人は2つしたのブログから順番に読んでね。

アバター
2011/11/16 18:33
ありがとう。GETしておくよ。^^
アバター
2011/11/16 17:47
こんにちはのこんばんは^^
 
びおが考えたクリスマスは「スウィーツ」です。
ホールケーキかショートケーキはないかな?とショップを見に行ったら、箱入りケーキだけでした。
残念 (_ _)
毎週ブログのカテゴリ・テーマで書くと貰えるアイテムありますよね? 
24日~は「恋愛」書くと「ハートケーキ」が貰えます。でも一人1個なんですよね。
残念 (_ _)
びお、もっと頭を働かせます!o(^‐^)o 楽しいクリスマスにしたいですから。
アバター
2011/11/16 03:54
了解。^^
アバター
2011/11/16 03:43
びお びっくり! しました。 (@o@)
一緒釣りができて 嬉しかったです。 
シャチホコ と 昔の中央広場 が 釣れたのも 神父様が居てくださったから と思っています。
お話しできて良かったし、楽しかったです^^
びおが途中に リア体調が悪くなってしまったのが残念でした。

ぴったり賞 良かったですね

後、
クリスマスの件を考えたのですが、他のお友達にわかってしまうと楽しみ半減するかもなので控えます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.