Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


青ガチャフル装備


青ガチャフル装備です。
木彫りのトナカイが出にくかった。

アバター
2011/11/18 23:26
ウサタローさん、Cコインなんか使い道ないんだから青ガチャ回しまくればいいんですよ。
さんしろさん:私より早くコンプしてる人が多いです。
アバター
2011/11/17 00:03
コンプおめでとう
アバター
2011/11/16 20:20
僕も青ガチャは以前、欲しいのが全く出てこなかったから、
今回どうしようか未だに考え中です☆
以前のドリーム券は全てゴミだったしw
アバター
2011/11/16 19:24
スカートばっかり出て困る、という人が多いです。
アバター
2011/11/16 19:02
おめでとうございます^^
↓見てたら人によって当たり方が違うみたいですねぇ^^;
アタシはトナカイとツリーが出てくれません>_<
アバター
2011/11/16 18:30
女子アバは青ガチャフル装備でもステキに見える・・・
アバター
2011/11/16 13:57
コンプ、おめでとうございます^^
アバター
2011/11/16 13:23
木彫りのトナカイが結構リアルで可愛いですね
お疲れ様です^^
アバター
2011/11/16 09:02
やっぱ可愛いですね.私も早く揃えたいー
アバター
2011/11/16 08:29
青ガチャがそろわないと、ずーとガチャを回すことになるのですが、そうなるとダブりアイテムの整理が面倒で面倒で。
アバター
2011/11/16 06:25
うわぁ、コンプ早いですねー^^
私は、トナカイが3頭しか出ていませんw
先が長いです。:゚(。ノω\。)゚・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.