Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(217)免疫


「あら? bono、
 大きなオムツなんかしちゃって!」
「失礼な!
 『すっぽりカボチャ』だよ!
 200Pもするんだよ。
 Toshiには買えないでしょう」
「うん! 円はあるけどPは無いからね」
「Toshiは意地悪になったね!」

「なんでbonoはそんなカボチャをはめてるんだ」
「ほら・・・・
 一昨年のハロウィンでbonoは
 かぼちゃが怖くてね~~~」
「そうだ!
 毎日おねしょをしてたんだね」
「うん・・・・
 でも、今年はしなかったんだよ!」
「お~~ すごい進歩だね」
「そうさ!」

「で、 なんでカボチャを?」
「ニコッと刑事さんが
 bonoがより強いクマになれるように
 プレゼントしてくれたんだ」
「お~~
 それは素晴らしい友情だね。
 おねしょをしてもバレないしね」
「え~~
 bonoはおねしょはしないよ!
 怖いカボチャにも免疫ができたからね。
 ニコッと刑事さんありがぼの♡」

アバター
2011/11/17 01:59
本日は、リアお仕事が繁忙日の為、深夜にお散歩中^^

習慣だから、早寝は出来ない^^;

本日は、ボジョレー解禁日!
アバター
2011/11/17 00:07
怖いカボチャをはめてるお姿、とても可愛いです。
より強いクマと言うより、より愛らしいクマさんになってますね。
おねしょ、なおって良かったです。
アバター
2011/11/16 23:28
まさにかぼちゃパンツですよね^^
でも、bonoちゃん似合ってて可愛い(o´艸`o)
アバター
2011/11/16 23:13
トラウマが克服できてよかったですね^^
オムツwwおもしろいっすw
アバター
2011/11/16 22:18
オムツ!((●≧艸≦)プププッ 山田くん~Toshiさんに座布団3枚あげちゃって!!
そのカボチャデッカイからササっと隠れるのに最適だねぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2011/11/16 22:09
今夜の相棒は難しかったね。
犯人は何か解ったけど・・・

思った割には・・・・
なんでそこまでしなければいけないのか?
ちょっと疑問だってね・・・

おやすみ!
ぼにょ〜
アバター
2011/11/16 22:03
ぼんさん 強くてやさしいクマになってねw
アバター
2011/11/16 21:21
bonoクンのトラウマの原因が分かりましたよ
そうっかぁー辛かったね
でも何とか克服出来てよかった・よかった^^b
アバター
2011/11/16 20:45
そうかぁ。。。
そのかぼちゃはおむつだったんだね(。・w・。 ) ププッ
これで安心だね~www
心置きなく右京さんと推理勝負できるね~w
アバター
2011/11/16 20:39
お〜〜
今夜は相棒だ!

右京さんより早く犯人をみつけないと!
ガンバぼの!
アバター
2011/11/16 20:19
おねしょを隠す為だったら やっぱりオムツじゃん^^!
bonoちゃんだったら そのぐらい大きなオムツが必要なんだね キャッ!
オムツしてる強いクマって ややこしいのね 大丈夫?
まだまだbonoちゃんは子グマだから そんな強がらなくてもいいんじゃないの(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2011/11/16 20:09
へーすごい!!(カボチャの話した日にカボチャ食べるなんてwww)

今日の夜ご飯は牛丼だったww(まあ。おいしかったけどww)
アバター
2011/11/16 20:00
ぼにょ〜
アバター
2011/11/16 19:55
かぼちゃの王子様・・・・(^v^)
アバター
2011/11/16 19:32
トラウマ克服できてよかったですね^^

ニコッと刑事さんに私からも感謝☆

アイテムBOXに入りきらないくらい
物持ちですね♪?
アバター
2011/11/16 19:20
カボチャは人気者になったな~ww

(おいしい方の意味でwww)
アバター
2011/11/16 19:18
プププ(・∀・)・・・
オネショしてたのね。
大人になったんですね〜♬
アバター
2011/11/16 19:15
bonoちゃん♪こんばんは^^
ねぇ~^^もうwおねしょしないよね^^/
かぼちゃが怖いなんてbonoちゃん可愛いね☆
ハヤトウリお漬物美味しいよね^~^
アバター
2011/11/16 18:42
わーーー昨日はアンドロくんだったんだww
だって・・・みみがクマさんだったから
ちょんまげに気がつかなかったwww
冬は 健康のために ゆっくりと起きましょうね^^
アバター
2011/11/16 18:16
おぉー。とってもかっこいいよ(怖い・・・)

でもカボチャさんは甘くておいしいよねww

右目は僕が食べちゃったんだぁ~~~(おいしかったww
アバター
2011/11/16 18:11
大きなオムツてww
置いといて見てる分には怖いけど、自分が着ちゃえば余り怖くないってのはあるかも^^
全身鏡に映った時しか見えないからねー(^o^)
アバター
2011/11/16 17:46
すっぽりカボチャで
もっと熊前になりますね(*´エ`*)♪
アバター
2011/11/16 17:34
おねしょw

アバター
2011/11/16 17:34
おぉ、お似合いです!・・・って言っていいのかな?(微妙?)

転んだら一人で起きられるか心配ですが、可愛いので許されますねvv
アバター
2011/11/16 17:31
これが正真正銘のかぼちゃパンツw

お家の様にも見えて、とっても可愛いですよ~♡
アバター
2011/11/16 17:26
おねしょしないようにお気をつけ下さい(*´艸`)
アバター
2011/11/16 17:18
かぼちゃおっきいよねww
その中で冬眠できそう・・・w
アバター
2011/11/16 17:04
かぼちゃお似合いだよぉ♪
bonoくんがかくれんぼ出来そうな位大きいかぼちゃだね^^

鶏とキノコの蒸し焼き美味しそうですね。
キノコは1年中あるお陰で助かってます(*μ_μ)
アバター
2011/11/16 16:56
今夜は鶏とキノコの蒸し焼きだ!
キノコは秋の味覚のはずでけど
養殖だからいつでもあるね・・・・

なんか、不思議な時代だね・・・・
アバター
2011/11/16 16:43
大きなかぼちゃですね。
走ると転ぶかもしれないので、要注意です。
アバター
2011/11/16 16:25
おむつみたいだから、おねしょしてもばれないよねw
でも、もう克服したんなら大丈夫だよね♪
アバター
2011/11/16 16:23
あはははははははははははははははは

確かに、オムツみたい!!

けど
かぼちゃなんだよね・・・



ごめんなちゃい☆
アバター
2011/11/16 16:09
刑事さんの考えがすばらしいwwww

stpお届け☆
アバター
2011/11/16 15:47
えぇ~~bonoちゃん オネショ( ^ω^)・・・
ま それは いいか(*^m^*) ムフッ

でも 大きなカボチャだね
大きさ比べで一番になりそう
重くなぁい(*^m^*) ムフッ
アバター
2011/11/16 15:31
このカボチャは筋トレにもなりそうだから、
強いヒグマさんに、なれそう♡→ܫ←♡

筋トレが飽きたら食べるのかな?
あっ!中身が無いから
もう食べちゃったのかな^^

アバター
2011/11/16 12:59
ヤドカリさんみたいに
ゆっくりお昼ねできそうな
カボチャですね^^

大好きな食料をたくわえてzzz ・・・あったかそう!
アバター
2011/11/16 12:16
それにしてもこのカボチャ

相当の大きなかぼちゃだよね^^;

パンプキンスープが飲みたくなっちゃったな~(^^♪
アバター
2011/11/16 11:49
こんにちは。
大きなオムツ・・・言われてみればそう見えなくもないかもしれませんが・・・
昨年は怖かったかぼちゃが今年は平気なんて、素晴らしいですね。
ニコッと刑事さんとの友情も素晴らしいです。
お友達っていいですよね。
アバター
2011/11/16 11:46
(*≧m≦*)プププ オムツ~ Toshiさんおもしろい~
かぼちゃ怖い克服オメデト(*^O^*)∠※Pan!!。・:*:・
もしもの時も それ付けてたら安心ですねぇ
アバター
2011/11/16 11:38

こんにちは!

オムツとは、これまたw

お腹がすいたら煮付けて食べようね。
天ぷらもいけるな。
アバター
2011/11/16 11:32
Toshiと裏山の散歩に行ったんだ。
ハヤトウリを貰ったよ♡

漬け物にすると美味しいよ♡
アバター
2011/11/16 10:45
『すっぽりカボチャ』
おむつと言われたら、それにしか見えなくなっちゃいましたw

一昨年はカボチャが怖かったのですか~^^;;
今年はこんなに大きなカボチャも平気になって、強くなりましたね✧
アバター
2011/11/16 10:15
おねしょなんて気にしない^^熟睡してる証拠!?
アバター
2011/11/16 10:10
すっぽりカボチャ 面白いね
オネショはしないまでも チョビット位のおもらしは…
どうかなあ~~~~(^m^)
アバター
2011/11/16 10:01
おねしょも隠れるなんてナイスなかぼちゃだね^^
おねしょ治って良かったね^^
いつも優しい女神様やいいお友達をもって
bonoちゃんは幸せだね^^
アバター
2011/11/16 09:51
おはよう☀
強いクマになりたいんだね(◡‿◡*)
大きいかぼちゃ履いてかわいい~♪
アバター
2011/11/16 09:33
ぼのちゃんおっはよ~^^

そなんだね~^^
ちょこっとづつ成長して
強いくまさんになれるといいね~^^

がんばって^^ぼのちゃん ♬
アバター
2011/11/16 08:31
少しずつ克服なのです~☆
でも、カボチャは怖いですもんw
仕方ないのです~^^;

でもでも、これでカボチャさんともお友達ですね♡
アバター
2011/11/16 08:31
bonoさんの秘密聞いちゃった!オネショの話^^;
今年はかぼちゃ料理もたくさん食べて免疫いっぱい付けてね(≧∇≦)
アバター
2011/11/16 08:19
ふふふ。
カボチャオムツ!!重そうだね。
そっか、今年は大丈夫だったんだね~。ちょっとずつ
強いクマに近づいてるね。将来は、最強のベア~になるね❤
アバター
2011/11/16 08:13
やっとお日様が出てきたぼの!
これで暖かくなるかな・・・・
アバター
2011/11/16 08:04
大きなおむつに笑っちゃいました^^

ボノちゃんも100歳超えてるのに
年々大人になっていってますね~^m^
アバター
2011/11/16 07:47
確かにかぼちゃにはまってますね。
力はつきそうですが、なんか情けないみたいな・・・

頑張って強いクマになって下さい。
アバター
2011/11/16 07:47
そかそか^^

去年のbonoちゃんよりも、今年のbonoちゃんは、ちょっぴり成長したんだね!

立派なヒグマ目指して、日々精進ですね^^

アバター
2011/11/16 07:46
すっぽりかぼちゃ、楽しいアイテムですよね^^
もっと、強いくまさんになれるように、頑張って!
アバター
2011/11/16 06:53
おおー強いクマさんになれるように
頑張ってー

えー金曜までINできなくなるの・・・
ごめんね。
アバター
2011/11/16 06:50
才八∋ウございます_〆(∀`●)
寒い朝だけどがんばって起きて ステプ配達です(-_q)
こわーぃかぼちゃを克服し また大人への階段を一歩上ったのですねw
最近 アンドロくん見ないけど ストライキ中???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.