Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


裏庭

画像

裏庭の愉快な仲間たちだよヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~

よかったらマイ小島にも来てねヾ(*ΦωΦ*)〃ワチョーイ!

アバター
2011/11/18 14:04
ひまちゃん、コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン 妖精さんになっちゃってください(◕‿◕✰)
アバター
2011/11/18 11:29
ディオさん、やり方写させて頂きました
ありがとう^^
時間があるときにやってみるね♬
アバター
2011/11/17 16:15
さきたん、コメント(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン サラ・ブライトマンさんから名付けたんだよ(*゚▽゚)ノ

よく分かったねΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

サラはさきたんが大好きだから喜んでるよヾ(*ΦωΦ*)〃ワチョーイ!
アバター
2011/11/17 16:07
ディオたま ごめんあそばせ もういないと思って・・・・サラちゃんに会い損ねたわ 

サラちゃんてサラ・ブライトマンから取ったのかしら?? このままサラちゃんに会いにいってくるね^^

怒ってるかな??
アバター
2011/11/17 10:18
さきたん、コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン かわいいよね(◕‿◕✰)

名前言ってくれて(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪

黒猫のサラちゃんも忘れないでね(((○ヘ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄=)みゃお♪

誰でも写真撮影できたらいいのにね(*ΦωΦ*)v
アバター
2011/11/17 09:52
ディオたまあの後すぐに遊びに行ったら、みんな大歓迎で近寄ってきてくれて、なんか

本当にうれしくて、かわいいよね 奈美恵ちゃんもリサちゃんもあとヒカルちゃんもティーティーも

リズも駆け寄って来てくれてよそのお庭では勝手に写真が撮れないのが残念でした><
アバター
2011/11/17 07:19
みーなさん、コメント**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 楽しいよ∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
アバター
2011/11/17 07:18
バニラさん、訪問゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2011/11/17 07:17
ひまちゃん、お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪  コメントアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

小人になる方法 

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=564588&aid=32617958

9月27日のブログ記事のゆうゆうさんのコメントだよ(*^-^)ニコ

(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン いろんな植物や動物に囲まれて楽しいおv(。・ω・。)ィェィ♪

(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン 事務局さんのマイ小島で巨大アルパカ見たことあるよ(*゚▽゚)ノ

初めて見たときは驚いたよΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

ひまちゃんのお友達すごいね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

アバター
2011/11/17 07:07
あ!こんな風になってるんだ~
動物たちも楽しそう(*^_^*)
あとでお邪魔します♪o(^-^)o ワクワクッ
アバター
2011/11/17 07:02
若草さん、コメント(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン アルパカさんは暖かそうです(◕‿◕✰)
アバター
2011/11/17 07:01
マレちゃん、コメント(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪

(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン 

ディオも以前、事務局さんのマイ小島で巨大アルパカを見ますた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
アバター
2011/11/17 06:58
さきたん、コメント(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*

遊びに来てくれるんだねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

((8-(*'ω')o/~~~熱烈歓迎~~~\o('ω'*)-8))
アバター
2011/11/17 06:57
うさぴょんさん、コメント**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン 抱っこされたパンダ、面白いですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2011/11/16 23:36
留守中も訪問ありがとうございました
アバター
2011/11/16 23:31
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
かわいいペット達に囲まれてディオさんの小島賑やかだけど
大きなカボチャやサツマイモの存在も賑やかさを増してます(人д〃)ネッ★
ディオさんは小島で自分のペットメガにされたことはありますか?
私は何度やってもできないのですが、お友達はこの度晴れて成功し
楽しい写真が撮れましたよ~(@^▽^@)ニコッ
2人居ないとできないんですよね^^;
そういえば、小人になる方法今度教えてください!
小島でも出来るのかしら???
私も挑戦してみたいですp(*^-^*)q ♪
アバター
2011/11/16 23:03
たくさんの家族いいですね^^
これから寒くなるから寝るときは暖かくていいかも
アバター
2011/11/16 22:29
こんばんは。ほのぼのしていてよいですね〜。^^
そういえば、ペット島で、
ペットが巨大化して見える仕掛けがあるみたいですね。^^
アバター
2011/11/16 21:37
ディオたん こんばんわん ^-^ ペット小島にもあそびにいってみるね^^ 歓迎してくれると

うれしいな~^^
アバター
2011/11/16 21:02
こんばんはディオさん
ディオさんの小島は動物が一杯ワンダフルなんだわ。(。≧◇≦)ノ

パンダの抱っこせれる時って、ちょっと面白いですね(。◠‿◠。)
アバター
2011/11/16 20:56
たくさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

いつのまにか動物園みたいになっていました(^▽^;)
アバター
2011/11/16 20:23
こんばんは~(*^_^*)
動物沢山飼ってらっしゃるんですね~(^O^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.