Nicotto Town


みっちーのブログ


冬に備えて・・・^^


今日は、主人が代休で休みだったので、冬準備しましたー

車の冬準備といえば、タイヤです^^

子供が産まれる前までは私と主人でタイヤ交換していたのですが、

産まれてからはなかなか二人で作業という訳にもいかず、

カー用品店に行ってタイヤを替えてもらっていましたー

今回は、久しぶりに私と主人でタイヤ交換しました^^

子供はタイヤ交換を興味津々で眺めていたり、

近くにあった自動販売機に興味をしめしたり・・・

という感じでしたww

午後からは、予防接種を受けに小児科へ行ってきましたー^^

今の時期はインフルエンザの予防接種の人が多くて、めちゃ混みでした^^;

うちの子供は別の予防接種でしたけどねww

再来週はインフルエンザ予防接種2回目を受けてきます^^

これを受けたらあとはしばらく受けなくていいから、早く済ませたいなぁー^^

今日は久々にドーナツ&飲み物でカフェタイムを家族で楽しみました♪♪

アバター
2011/11/17 12:03
お子様の注射 お疲れ様

うーん ミスタードーナツ食べたくなった^^

近場にないので がまん 我慢



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.