Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


◆掲示板◆To.ぁ~ゃんっ♪長めのコメはコチラヘ


【◆掲示板◆To.ぁ~ゃんっ♪長めのコメはコチラヘ】その12✦作ってみました_〆(・ω・*)

少し前まで、ダメもとでフリマへ応募し続けて、見事撃沈しまくりで・・・
最近は、すっかりあきらめていたきぐるみの黒猫サン・・・

それが・・・

な、なんと!
不思議なご縁を頂きまして、この度装着する事が出来ました*'+:。
しかも新巻鮭もセットで((*'艸`
もうね、夢のようです♥ありがとうございます!!!


・・・と、夢心地な間に おかげさまで、掲示板その12ですw
伝言板では、文字数が限られていて書ききれない・・・とか
ブログの内容と違うコメントを、ブログに残すのはちょっと・・・とか
なんとなく、ココに書いてみたかった・・・とかw

ま。
誰でも何でもOK♥の掲示板ですヽ(´∀`。)゛
伝言板共々宜しくお願いします♥

アバター
2011/12/19 19:14
こんばんはー

一体土曜日にお父ちゃんに何があったんですか~
土曜日はB’zのライブに行ってたので録画していくのを忘れてて
今日、突然お父ちゃんが透けてみえてて、糸子が号泣(´Д`|||)
訳がわからないまま、お父ちゃんが遺骨で帰ってきてびっくりでした (ノд-。)クスン
もう糸子とお父ちゃんの掛け合いは聞けないんですね(´;ω;`)
戦争で出兵するのかとか思ってたのに・・・・
なんだか寂しい限りですね。
アバター
2011/12/12 22:00
こんばんはヾ(o´∀`o)ゞ今週も宜しくお願いしますヽ(。・c_,・。)ノ)))

カーネーション、土曜の予告の時点で来週はどうなるのって心配してたら
火事でお父ちゃん火傷負ったりして、家族みんなは動揺してましたね><
やっぱり、なんだかんだ言ってもお父ちゃんは小原家の大黒柱なんですよね
糸子も妊婦とは思えない行動力(°Д°)
小原家がぼやで暗い雰囲気になってたけど、新しい命の誕生に
意気消沈のおばあちゃんも喜んでましたね
そんな小原家の姿に、今日は感動しちゃいました (ノд-。)クスン
アバター
2011/12/11 11:33
【25】手押し車をやたらお腹が筋肉痛になりました><


満月だったの!!?見たかったなぁ~(._.)
アバター
2011/12/10 17:38
眼帯欲しいだのなんだのいってたときにスッとはいってきました眼帯ww
どうもありがとう~

ほぉーなるほどなるほど。
月が隠れちゃうなんて不思議!
アバター
2011/12/08 18:51
訪問です!【25】

トナカイ!

かわいいよね~~
^w^
アバター
2011/12/02 18:36
こんばんわ^^

訪問ありがとうございます。

そろそろ回復できそうなのですが、忙しいときは最近のつぶやきで今日は無理です。。っと

書いておきます!
アバター
2011/11/30 19:49
【25】こんばんは^^
すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません(´□`;)

いろいろと悩んだ結果・・・
巡回がきちんとままならないこともあり、
サークルの皆さんに迷惑をかけてしまうと思ったので
【25】を脱退させていただこうと思います;;

サークルのトピックの方に長々とコメントを残してしまったのですが
そちらに理由などすべて集約させているつもりなので
読んでいただけたら幸いです><
今まで本当にありがとうございました(´;ω;`)

差支えなければ、今後はニコタでのお友達として
また宜しくお願いします><!
アバター
2011/11/29 20:19
えっと、ずっとやれなかったので言いに来ました

ずっとやってなかったくせにいきなりやすみとか言ってすみません

本当にすみませんでした!やれるとしても10~15分程度しかできないので、

みんなに訪問ができなくなってしますのでお休み届をだしました

忙しいのは本当のことだけれど

いきなり休んですみません!!
アバター
2011/11/28 14:25
水やりフリーからのご訪問ありがとうございます^^
が。別サークルの巡回でで
ぁ~ゃんっ♪さんのお宅にはほぼ毎日訪問させていただいていますので
今日もすでにお水もステプも押し済みです<(_ _)>
申し訳ないのですが、今後も伝言を見る前に別サークルでの無言訪問が
続くかと思いますのでご了承ください。ぺこり。
アバター
2011/11/27 20:12
あの、最近あんまりみんなに

ステキ‥などやってなかったので

やります。忘れていてすみません!
【25】
アバター
2011/11/27 11:03
眼帯げっともがんばらなきゃ~です!

にこた、なんだか盛り上がれるよねえ!
家事がんばってください★、
アバター
2011/11/23 09:34
大丈夫-!
Pプレって初めてもらったので

すごくうれしいんです!!

ステキと水遣りしていきますね~
アバター
2011/11/22 19:22

プレゼントありがとうございます

まさかの第一希望があたるなんて!!
さっそく着ちゃいました♥♥

これからもよろしくおねがいします^^
アバター
2011/11/22 19:12
プレゼント有難うございました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さっそく使わせてもらっています~

感謝の気持ちを入れていっぱい使わせてもらいます(笑

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
アバター
2011/11/20 11:04
あ~やんさんはマスカラ&カラコンだね~!
おっしゃれー♪あたしはアイシャドー欲しいなあーって思ってるところですーw

男子、いろいろがんばってほしいですね~w
アバター
2011/11/17 18:47
お~、すごいすごい!
お似合いですよ*
うさきぐとかもかわいいですよねえ★

そうなんです~wシンプルな名前に結局落ち着きますよね笑
いろいろな名前になりましたけど(ラブリーな時期もありました)
結局登録当初の名前www
アバター
2011/11/17 14:57
わっ、ねこきぐ~!!!!
一体どうやってげっとしたの?!笑
動物あいてむってやっぱりかわいいですよねー★
今日のすてぷおとどけ^^*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.