Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(218)記念


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ カーネーション~~♪
 ♪ 赤~ 白~~ きいろ~~~~


「なんか歌がおかしくないか?」
「そうだね、 チューリップじゃないからね・・・
 なんか、嬉しくてはしゃいじゃったんだ」
「まあ、bonoは子グマだから
 仕方がないかもしれないけど。
 もう少し落ち着かないとね」
「は~~い」

「Toshiはカーネーションを
 どうしたか聞きたいんでしょ?」
「誰かのプレだと思うな」
「何で解るの?」
「bonoはチューリップしか育てないだろ」
「そうか! 正解! でもね・・・
 良ーく考えれば誰でも解るよね」
「そうなんだ」

「で、誰から頂いたんだ?」
「ニコッとリカさんから。
 ニコ生活2周年記念のプレゼント会で」
「お~~
 豪華な企画だね!」
「うん!
 bonoはすぐに応募しちゃった」
「なんか、豪華なプレゼント会が増えたね」
「そうなんだ。bonoは嬉しくて♡
 どのアイテムも思い出たっぷりさ♡
 大切にしてるんだ」

アバター
2011/11/19 19:22
こんばんは☆

カーネーションの花束よりも
お友達のコメントが キラキラ♡素敵♡゚。*

bonoさんへの優しさが 溢れてますね〜♫(。◠‿◠。✿)ニコッ
アバター
2011/11/18 00:50
良いこといっぱいで
良かったね♪
バラの花束とっても綺麗だね (✿>‿◕)b
アバター
2011/11/17 22:26
花のプレゼントは特別愛情がこもっていると思うな(●^o^●)って!クレープがきになるび~なすでした
アバター
2011/11/17 22:11
おぉぉ。よかったね~www
キレイだもんねぇ。大事にしなきゃ(*0ω0从*)
アバター
2011/11/17 22:01
カーネーション、きれいですねv
…でも私は右手のクレープに目が…。

今日も野球放映が延長なのかな…?
アバター
2011/11/17 21:31
困ったぼの!
和風総本家が延長になってしまった・・・

bonoは子グマだから眠くなってしまうぼの!
Toshiに録画をお願いしないと・・・

Z〜〜〜
アバター
2011/11/17 20:41
おめでとうございます(*´∀`)
カーネーションキレイですね~^^
アバター
2011/11/17 20:38
まあ!綺麗だね!
アバター
2011/11/17 20:36
こんばんはbonoちゃん
今夜のおかずは お刺身でしたか(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  良いなぁ
勿論 bonoちゃんはお子様だから お刺身で一杯なんて しないですよねぇ。。。。^^
ビール 熱かん  焼酎のお湯割り
冬の茶の間の1場面が 見える様な気がしますが
まぁ bonoちゃんは 牛乳あたりでお夕食ですよね
アバター
2011/11/17 19:11
応募して
応募した分全部Get?

クマ徳ですね^^

次は何を当てられるか
楽しみです♪
アバター
2011/11/17 18:44
たぶん・・・・お刺身っぽいのは頭にお魚が。。www

あれぇ、きずいてない?ww

あ。そうだ!!僕は頭にカメさんのっけよーかな?それとも・・ピーナッツバター?www
アバター
2011/11/17 17:51
今夜はお刺身らしいんだ・・・・?
なんかそんな予感だな。

鮪なのかな?
アバター
2011/11/17 17:23
いいねぇ、似合ってるんるんだよ~~(あ、ココにも子供が・・・ww)

このいいにおいにつられて鳥(インコさん?)がよって来たねぇ。

あれま・・・カボチャさんもきてしまったの??ww
アバター
2011/11/17 16:53
カーネーション、感謝のお花ですね♪
お花が大きくて綺麗ですぅ。
アバター
2011/11/17 16:41
赤色のお花は気品があって
すてきですよね♪

右手に持っているクレープの
ボリュームに(*^¬^*)

アバター
2011/11/17 16:26
綺麗だね^^
私は薔薇の花束しか持ってないけど、大事にしてるんだ~^^///
アバター
2011/11/17 16:13
綺麗な深紅のカーネーション❀
今のNHK朝ドラの題名にもなってますね^^
当選オメデトウです♫
アバター
2011/11/17 16:12
きょうのコーヒータイムは
アーモンドチョコだったんだ。
美味しかったよ♡
アバター
2011/11/17 15:41
よかったね^^
母の日にぴったりww

stpお届け♪
アバター
2011/11/17 14:18
プレゼント会で 当選したんですね?
オメデト(*^O^*)∠※Pan!!。・:*:・
bonoさんに 良くお似合いです(*^^*)
アバター
2011/11/17 13:38
カーネーション綺麗だね^^
bonoさんは可愛い物とか綺麗な物が好きなんだね^^
アバター
2011/11/17 13:15
わぁ、素敵な花束ですね。
赤色がbonoさんにお似合いです。
豪華企画に当選、おめでとうございます。
アバター
2011/11/17 12:55
花束はカーネーションでしたかぁ。。。(^^;
たくさんの思い出あるプレゼント良かったですね(^-^
アバター
2011/11/17 12:30
いいなぁ~カレーうどん^~^
ウチは、まだw決めてないからなぁ~??
今朝は、ネギのみの素うどん食べました。ぼにょ~♪
温まるね☆
アバター
2011/11/17 12:17
こんにちは~。
素敵なカーネーションの花束ですね。
初めて母に贈ったカーネーションを思い出します~。
お昼ご飯はカレーうどんなんですね。
私はラーメンです~。
アバター
2011/11/17 11:39
おお、カレーうどん!

寒い日は特に食べたくなっちゃう^^
私もインスタントのカレーうどんにしようかな~♪
アバター
2011/11/17 11:32
今日のお昼はカレーうどんなんだ!
寒いから温まるぼの!

カレーは美味しいからね♡
アバター
2011/11/17 11:30
花束イッパイあって良いね
手持ちは お金かかるから中々手に入らないわ
アバター
2011/11/17 11:28
bonoちゃん (*^▽^)/★*☆オメデト♪良かったね
カーネーション 母の日にも嬉しいお花だよね
来年まで枯らさないように 大事にしとかないとね(o^^o)♪
アバター
2011/11/17 11:26
青に引き続き、赤も!
似合うよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
花束、持って、誰かのお迎えかな?
いつか、恋するボノちゃんが楽しみだなぁ(^-^)
アバター
2011/11/17 11:14
プレゼント会なんてあるのですね~^^
そこで当選したのですか、おめでとうございます☆

プレゼントにはメッセージも添えられるから、
時々見返してその時の事を思い出したり出来るので良いですよね♪
アバター
2011/11/17 10:49
思い出は宝物ですね♫
アバター
2011/11/17 10:44
bonoさんの大好きな赤い色ですね^^
ご当選おめでとう!
アバター
2011/11/17 10:38
こんにちは!
え、ボノちゃんニコタ生活2周年なんだ?
生き字引のような風格を感じるんだけど。

2周年おめでとう ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
アバター
2011/11/17 09:06
そうだね♪
ステキなプレゼント当たったね^^
大切な物が、また1つ増えたね☆
アバター
2011/11/17 08:49
赤いカーネーションの花束、ステキですね。
bonoさん、幸せな方ですね。
アバター
2011/11/17 08:47
そう言えば 大橋のぞみちゃん・・・芸能界活動休止とかとか?

中学生になるみたいだから それも ありだぼの (●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ❤
アバター
2011/11/17 08:35
ニコ生活2周年記念のプレゼント会?

ぼのさんが2周年なの?
とにかくカーネーションの花束ははじめて見ましたよ(*^_^*)

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2011/11/17 08:23
へ~、プレゼント会で!!
それは、ラッキーだったね^^
真っ赤なお花は、コーデのアクセントになっていいよね~✿✿✿
アバター
2011/11/17 08:22
おはようございます。

一夜明けたら、銀世界に変わっていました^^;

カーネーションの花束、綺麗ですね!

プレゼントに頂いたのなら、嬉しさも一入ですね^^
アバター
2011/11/17 08:03
花束の贈り物は格別ですね。
リアでも嬉しいけど、
ニコでは作るまでの努力がいるからね。
ステキなお友だちですね。
アバター
2011/11/17 07:52
やっとお日様が出てきたんだ・・・
5時はまだ暗いね・・・
お星様が出ていたよ!
アバター
2011/11/17 07:49
カーネーションは母の日の贈り物かな~

bonoちゃんは優しいからお母さん孝行するのかな^^

KA-NEーSYONNの赤はあたたかなお母さんのぬくもりが
するね~♪
アバター
2011/11/17 07:42
おはようございます〜*
カーネーションは誰かにプレゼントで貰ったら愛情たっぷりで嬉しいよねbb
bono君似合ってるよ!!*
アバター
2011/11/17 07:27
カーネーションの花束、綺麗ですね^^
年末になるとプレ企画多くなりますよね。1年の感謝ということなのかな^^
アバター
2011/11/17 06:41
(。・・)ノぉはょぅござぃます♪
外は真っ白 雪の世界 .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ステプ♪
カーネーションゲット おめでとうございます^^
赤いカーネーションの花言葉は「情熱」「愛情」だけど・・・・
濃い赤の花言葉は・・・・・「欲望」だってwwww
アバター
2011/11/17 06:34
おはよう♪bonoちゃん^^
うんうん^^ステキね☆よく似合ってるよ!!情熱の赤だねw
ステキなプレゼントに当たって良かったね♪
アバター
2011/11/17 05:58
企画当選おめでとうございます(@^◇^@)
私もどのアイテムも大切でフリマに出す事が出来ません^^;
アバター
2011/11/17 05:37
ふぅうん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.