Nicotto Town


あいです♪(o^_^o)


今回の青ガチャ


かなり…かわいいですね。

アバター
2013/06/27 17:47
ここらへんですみません^^
注射器はずっと持っていたのですが今まで使った事がなかったのです。
あいさんが使っていただけたらとても嬉しいです。

白の足元紫陽花を頂いてとても嬉しかったです。
手持ちはくださるのなら青と白をお願いします。

足元青が4つ揃ったのでミラクルが出たら1つはあいさんに返そうと
思ってたのですが‥やっぱり駄目でした><ごめんなさい。

注射器はホントにプレでいいですか?
それなら今夜にも送りますが‥フリマならまた言ってくださいね。
紫陽花手持ちはプレでお願いします。
アバター
2013/02/03 14:11
☆プレ企画にご参加いただきありがとうございます。

うさみみヘア(ロップイヤー)

が当選しました。

プレゼントで大丈夫ですか?
フリマを希望される場合は、お手数掛けますがブログの方にご連絡くださいね。
不要のC品を出品していただいたその後に、こちらから応募します。
アバター
2011/11/17 14:03
とっても可愛いよ~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.