Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



「オススメの風邪予防対策」

基本ですが、やはり手洗い・うがいの徹底でしょうか。
あと、のどが痛い時はお茶でうがいするとか。

ギリギリの人数でシフト回してて休むわけに行かないので、ちょっとでも体調がおかしいかな?と思ったら早めの対応をするようにしてます。

#日記広場:美容/健康

アバター
2011/11/17 22:58
>ともちゃんさん
本当はあともうひとつ、「睡眠をしっかりとる」も入れるべきなんですが……できてませんw(←
早く寝なきゃと思いつつ、ついつい夜更かししてしまうのですよね^^;

風車フレーム、確かにこの季節にはちょっと寒々しいですねw
落ち着いた色合いでマッチはしてるんですけどね^^
アバター
2011/11/17 12:47
ですです!手洗い・うがいは基本ですね!
お茶のうがいは、カテキン君がばい菌君をやっつけてくれるのですね!
あい!分かりました!

藍流さんの背景に風車!風がふいている感じが出ていて、寒そうですが
綺麗です。
私も、ふぅわふぅわヘヤ-買っちゃいましたwww金が飛んでくぅ~~~~~




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.