「オススメの風邪予防対策」
- カテゴリ:美容/健康
- 2011/11/17 11:32:02
基本ですが、やはり手洗い・うがいの徹底でしょうか。
あと、のどが痛い時はお茶でうがいするとか。
ギリギリの人数でシフト回してて休むわけに行かないので、ちょっとでも体調がおかしいかな?と思ったら早めの対応をするようにしてます。
基本ですが、やはり手洗い・うがいの徹底でしょうか。
あと、のどが痛い時はお茶でうがいするとか。
ギリギリの人数でシフト回してて休むわけに行かないので、ちょっとでも体調がおかしいかな?と思ったら早めの対応をするようにしてます。
最新記事 |
本当はあともうひとつ、「睡眠をしっかりとる」も入れるべきなんですが……できてませんw(←
早く寝なきゃと思いつつ、ついつい夜更かししてしまうのですよね^^;
風車フレーム、確かにこの季節にはちょっと寒々しいですねw
落ち着いた色合いでマッチはしてるんですけどね^^
お茶のうがいは、カテキン君がばい菌君をやっつけてくれるのですね!
あい!分かりました!
藍流さんの背景に風車!風がふいている感じが出ていて、寒そうですが
綺麗です。
私も、ふぅわふぅわヘヤ-買っちゃいましたwww金が飛んでくぅ~~~~~