Nicotto Town


遥星のオリオン


さて・・・

週末せっかくのお出掛けなのに・・・

旦那、風邪治らず(^_^;)強行か?

出先で悪化しなければいいけど。
薬や着替えをちょっと多めに準備中~

皆様、月曜からまたよろしくね!

アバター
2011/11/17 17:01
おでかけ楽しんできてくださいね。

きをつけていってらっしゃーい^^
アバター
2011/11/17 16:09
楽しめると良いですね^^;悪化しない事を祈ってます^^
そうそう、大根1日置かなくても大根をおろしてしぼった汁にはちみつ垂らして薄めて飲んでも良いと思いますよ^^
アバター
2011/11/17 12:39
ゆとさん

('-'*)アリガト♪そうなんですー。
夕方出発なのですが、今バタバタと準備中です。
事前に準備すればいいのに、いつも直前です(^_^;)
アバター
2011/11/17 12:23
しばらくINできないってこのことなのですね?^^

ホント悪化しないといいですね><;;
お気をつけて フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.