Nicotto Town


つれづれなるままに?????


君はコンパルに行ったか?


先日名古屋に行ったときに
もう一軒いってしまいました。
以前買った名古屋の喫茶店の
チェーンの中に
コンパルとありました。
コメダははしっとるのに
コンパルはしらん
と思いコーヒーとエビサンドをたべてきました。

http://allabout.co.jp/gm/gc/45334/

http://www.konparu.co.jp/

エビサンドはユーミンが大好物とのことで
ほんとかよーって思い
レイコーとサンドを飲みました。

レイコーなのにホットがくるでないですか・・・・。
氷にうつして飲むとのことで
砂糖とミルクをいれてコップに移して
のんだら
うまいこと^^;;;;
コーヒーの味がたっていて
ありですよ~
コメダのモーニングカップ(今はミルクコーヒーになっていました;;)
を柔とするならば
コンパルのコーヒーは剛ですね。

うまいですよぉ~
ちなみにエビサンドもむちゃくちゃうまいです。
どういう風に表現していいのかわからないけど
あったかいから余計においしいって思います。

ちなみに名駅の地下にもありますので
是非是非いってみてねぇ~

やばい
思い出しただけでよだれが・・・・・。

アバター
2011/11/17 23:46
金春。じゃなくって、コンパル・・。
初めて聞きました。
名古屋は喫茶店のチェーンが発達してるね~。
行ってみたいけど、名古屋に行く機会が・・。

アバター
2011/11/17 21:18
ご当地ものですか
コンパルはじめて聞きました
コーヒすごくこった飲み方しますね
手間がかかっている分すごくおいしいそう
エビサンドたべたーい
エビ大好物なのでたまりません(^◇^)
アバター
2011/11/17 18:53
おぉ~!コンパル~!
なつかしいです。。^^
むかしむかし~よく行ったものでした^^

えびサンドはもちろん
ミックスサンド、カツサンドもおいしいので
次はこの2つをぜひぜひ~ ♬
アバター
2011/11/17 18:40
コンパル?知らなかったわ!
今度行ってみますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.