みなさんは、占いって信じますか?
- カテゴリ:占い
- 2009/05/23 16:13:18
私は、信じてますよ!!
良いことはもちろん信じますけど、悪いこととかもできるだけ
信じるようにしてます!!
でも、悪いこと信じてもいいことないんで
いいことだけを信じようかな~
私は、信じてますよ!!
良いことはもちろん信じますけど、悪いこととかもできるだけ
信じるようにしてます!!
でも、悪いこと信じてもいいことないんで
いいことだけを信じようかな~