Nicotto Town



お題~



健康維持と自己管理~出来ると良いですね。

野菜食べて、パン食べて~
果物食べて~

これからの季節は根菜中心に暖かなスープ仕立てで
カラダも胃もホカホカに温まりたいですね^^

適度な運動も欠かせないけど、最近は運動不足~^^;
泳ぎたいかもぉ~^^


アバター
2011/11/18 14:23
たけしさん

シーフード系が好みなんですね^^
温かいのがいいですね~
アバター
2011/11/18 11:47
スープで言えば
クラムチャウダー
ブイヤベースなんかが好きです。
きょうは少し寒い感じなんで
あったかいのが良いですね。
アバター
2011/11/17 23:57
ヒロさん

うんうん^^
つけパン、ひたパンですね~^^
アバター
2011/11/17 23:27
暖かいスープというとコンソメスープ、コーンスープ、パンプキンスープいくつもありますよね。
これにパンを合わせるといいですね。
アバター
2011/11/17 23:13
マミマミさん

うんうん^^
お鍋も一緒ですよん。
マイペースで泳ぐのですがw^^
アバター
2011/11/17 22:45
根菜中心のスープ 良いですねぇo(≧∇≦)b
私は最近もっぱら鍋料理ばかり^^;
野菜をドカドカ切って キノコ類&とうふ&鶏肉&お鍋にマロニーww あっさりとポン酢で食べる^^

☆ゆき☆さんは泳ぎが得意でしたね^^
泳ぐのは全身運動になるから良いなぁヾ(*^▽^*)〃
アバター
2011/11/17 19:11
ホープさん

うんうん^^
アバター
2011/11/17 18:11
泳ぐのっていいよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.