Nicotto Town



初めてのミラクルモード!


黄色のチューリップのメガ鉢を作りましたが、その時「ミラクルモード」が
起こりました。
きさらさんのブログで見たことがありましたが、一つの鉢はブラウン色になっています。
ニコット合成をするとき、マシンが、赤い光に包まれました。
いつもと違うと思っていると、ミラクルモード発動
ミラクルモードが発動すると通常の合成アイテムとは別に
さらにおまけでミラクル合成アイテムがもう1個もらえる

とありました。
メガ鉢が一度に二つもできるなんて初めてです。
お部屋に飾って置きますから、是非見に来てくださいね。
お暇な方は癒しのフットバスをお使いください。
椅子に座ると足がバスに届くようになっています。

アバター
2011/11/17 21:41
先程はありがとうございました。
ブラウンではなくてゴールドの鉢ですか。はて?
一度に二つはうれしいです。
アバター
2011/11/17 21:39
ミラクルおめでとうございます。
ゴールドの鉢が輝いてましたね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.