Nicotto Town



さつまいもケーキ


収穫祭で、メガのチューリップなどを収穫して、
さつまいもケーキをもらいました。
テーブルの上に載せています。
これもどうぞ。

アバター
2011/11/17 21:40
morimariさん、たまこさん、てんさん、お暇ならサツマイモケーキを食べに来てください。
さっき、ハピ祭りさんが来てくれて楽しくおしゃべりしましたよ。
アバター
2011/11/17 21:33
メガチューリップ収穫したのですね^^
おぉ~もうアイテムを~
おめでとう♪
また メガるといいですねh☆
アバター
2011/11/17 21:17
さつまいもケーキ♪♪
おいしそうですね~^^
しばらくINしてない間に新しいイベントが出来てて、楽しいです^^
まだもうちょっとIN出来ない日が続きそうなので、乗り遅れないようにしないと~><
アバター
2011/11/17 21:06
もうもらったんですね^^✿

私はタンポポの収穫がまだで、メガ化したクローバーを収穫したので2Pしか稼げませんでした^^;

応援していますよ✿

これからも引き続きメガ化支援いたします^^!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.