Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



とりあえずケーキ♪

画像

収穫祭イベントが始まりましたね~!
まずは家具アイテム優先!でケーキを貰って、執事のジャック氏にお店で振舞ってもらいましたw
ついでに1番目の部屋に移動して、猫カフェならぬペットカフェに……w

しかしこのケーキ、取得数無制限と言われると何個貰うか迷うなぁ^^;
とりあえずホール2個、ピース4個は確保しましたが……これ以上あっても使わないかな?
でも今5部屋同時公開できるからなぁ……複数の部屋で使う可能性を考えたら、もっとあったほうがいいかなぁ……?

#日記広場:インテリアアイテム

アバター
2011/11/20 01:42
>みおたまさん 
ありがとうございます^^
さつまいもケーキ、ちょっと野暮ったい感じですね(笑)
パティスリーに並ぶものというよりは手作り感が……というか^^;
しかしホールケーキが思ったより大きくて、意外と使えるかも?と量産思案中ですw

ハロウィン窓は、先日参加させていただいた改装コラボ企画でお庭のフェンスのように使っている方がいて、
そうかパーテンションにできる!と考えてたのですよ~^^
これは限定アイテムなので、今後のためにもうちょっと買い足しておこうと思ってますw
アバター
2011/11/19 00:50
こんばんは♪
相変わらず、藍流さんの作るお部屋はすごいですね~
正直おイモのケーキに魅力を感じなかったんですが、
藍流さんの作る空間にあると、たちまち美味しそうに見えてきました(*´∀`*)
すごいですね~♪
入口の階段のところのは、ハロウィンの窓ですか(*゚Д゚*)
藍流さん、天才!全然そんなの思いつかないですよ!
やっぱすごいや!尊敬です(w´ω`w)






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.