Nicotto Town



新作ひゃっほーいw


ニット帽いいね。うん。いいbw


そういえば最近Pプレしてなかったので(゚∀゚) ・・・


























































































































































































































12月ぐらいにやっちゃいますか(゚∀゚) w
忘れてたらいってくだひゃ~イw

アバター
2011/11/24 20:47
えぇ!? だって…私の近くの…w 隣の…w

違うの!? えー…誰だろう…w

あ、Mちゃんなら… S・K とか?w

実は私のイニシャルと同じなんだよねww 偶然^q^
アバター
2011/11/24 07:41
ブログコメでごめんねぇ;

名前からでしょ?? えーとね、。

N・K

じゃない?w あー多分そう。((
アバター
2011/11/23 21:34
多分…w 「Mcと仲良くしてる」で分かったw

最初は名前が三文字の方のMちゃんだと思ったけど、二文字の方のMちゃんだったら…

アイツ、結構モテるからねw

私達のクラスにもその人好きな人、美空ちゃん入れて3人いるよーw

他のクラスもいれたらざっと5、6人はいるのかな?
アバター
2011/11/23 21:29
うんっw

よろしくbb
アバター
2011/11/21 19:25
http://nikota420731.269g.net/article/16976075.html

下手ですぞ(´◉◞౪◟◉)
アバター
2011/11/18 12:21

久しぶり(✿亝౪ 亝)
忘れてたかな?もさ子よ(。☉౪ ⊙。)←
アバター
2011/11/18 07:16
美空おしゃれさああああああんんんんんん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.