Nicotto Town


シノケン競馬生活


福岡決戦へ


敵地連勝の後にまさかのホーム3連敗。

ドラも鷹もこんなに外弁慶だっけ???

ナゴヤドームでの3連敗なんてあんまり記憶もないな・・・。

これで7戦まで行く可能性が出てきたんだけど
なんか複雑だなぁ。

完封負けも今年の特徴の1つと言ってしまえば
ドラゴンズらしいのかもしれないが。

とにかく明日吉見でとって
あさっての最終戦で!

アバター
2011/11/21 23:42
完全アウェーの中
声を張上げてきましたが、打線に火は着きませんでした。

ピッチャーもよく投げてはいますが
フォアボールが失点に絡んだのが痛かった・・・。

来年の新体制が決まった
中南米トリオの残留もほぼ決定?
来シーズンは新戦力の台頭にも期待したい。

ソフトバンクはやはり強かった。
アバター
2011/11/20 08:17
おはようございます。

今日は山井と杉内でしょうかね。先手必勝。優勝信じています。
アバター
2011/11/20 04:46
ドラ絶対優勝して球団社長をギャフンと言わせてやって欲しいです^^b
アバター
2011/11/19 21:46
山井とみますが。

逆・内弁慶なのか外弁慶なのか
どっちでもいいけど福岡では全部勝っちゃえ!

胴上げだ!
アバター
2011/11/19 21:27
予定通りの吉見でした。

明日は、山井?チェン?
アバター
2011/11/19 04:07
私はこのシリーズ「逆・内弁慶シリーズ」と呼んでますww
とにかく敵地で勝つんだからあと2つはドラの勝ちです^^b
第7戦の応援は頼みましたよ?^^
アバター
2011/11/18 16:27
とりあえず投手陣以外の年棒が見直し(半分以下)の方向にもっていかれればいい…

なんて黒いこと考えちゃいましたYO!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.