Nicotto Town



忘年会


来月半ばは毎年恒例になりつつある
卓球部の忘年会です
カラオケBOXに行くんですが
ナニを歌うのか・・・・・・悩みます

今年卒業する女子大生が3人いますが
一人は韓流好きなので
今年はT-ARAのネコダンスを
仕込んでいる様子・・・・・

毎回僕とデュエットするお母様とは
星よりひそかに~ がいいかな?

今回は、お笑いに逃げずに
悲しい色やね と 愛をとめないで
あたりでいくとして・・・

ジョージさんを偲んで1曲ですね

アバター
2011/11/21 12:24
murasakiさん ありがとうございます^0^

最近の女子には、分からない曲ですけどね~
昨年、サザンの「希望の轍」を歌ったら
彼女が小さい頃、子供向けのTV番組の
コーナー主題曲だったらしく
初めて聞くフルコーラスに、感動していました☆
アバター
2011/11/18 21:00
星よりひそかに~~~(* ̄0 ̄)θ~♪

悲しい色やね・・ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン・・・選曲すきかも・・^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.