Nicotto Town



なんとなくオソロ。。。

画像

昨夜、タウンの釣り堀へと出掛けてきました☆

お部屋に入ってみてビックリ!!w(゚o゚)w
なんと同じ服装の方が・・・。

ホント、偶然なのですよ^^;
皆さん初めてお会いする方ばかりだったので。。。
なんとなくのオソロでの釣りでした♫


さて、レア魚を目指して釣りに出かけたのですが、『昔のおしゃべりひろばの写真』
は釣れず。。。
また今日もがんばって釣ってきますよ~(^o^)丿






アバター
2011/11/20 08:46
オソロですなー!すごい偶然ってあるのね(#^.^#)
楽しい釣り堀になってよかったね(^o^)
アバター
2011/11/20 00:02
小心物の僕は 人のいないところばかりで釣り^^;

人のいるところに 行けば もっと 友達もふえるのかも;;

時間が無いので 消極的に...


時間のあるときは 人の中に 出てみようか^^
アバター
2011/11/19 22:43
サークルの集まりですかね。
皆考えること同じかな。
アバター
2011/11/19 15:25
偶然だったのですか~
てっきり揃えてきたのだと思ってましたよw
アバター
2011/11/19 01:48
収穫祭だからですかね~?

収穫にはそのスタイルがしっくり来る様な気がしますw
アバター
2011/11/18 23:31
すごい偶然ですねー^^皆さんガーデンで何かをゲットして嬉しくて
着てき方達かなー?!楽しそうですね~★
釣りは週末3倍イベントがやっていたやろうと思ってるんですがどうだろう^^;
でもあのアイテム部屋に飾りにくいなーいまやもう部屋が訳わからない設定
になってます^^
アバター
2011/11/18 22:29
まるで、申し合わせて来たみたいですよね。
他のふたりも同じように思ったのかな。
たのしい偶然ですよネ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.