Nicotto Town



収穫祭は楽しいですね。


収穫してポイントができたので、
さつまいもケーキのホールとピースを一個ずつもらいました。
コーヒーも用意していますから、どうぞおしゃべりに来てください。

アバター
2011/11/19 18:32
パソコンが遠隔操作されるのですか。ウイルスで?それは怖いですね。
教えてくれてありがとうございます。
アバター
2011/11/19 18:20
あ!カウカウ壁紙!おめでとう!
アバター
2011/11/19 18:20
パソコンののっとり!
今朝、NHKのTVで特集していましたが、
ウイルスでパソコンが、遠隔操作されます。
対策は、ウインドウズのアップデートだそうです。
アバター
2011/11/19 18:00
ミノリンさん、コメントありがとうございます。
ツリーはなかなか出にくいアイテムですね。
ミノリンさんに早く出ますように。
アバター
2011/11/19 17:59
実は、ツリーまだ、出てこないんです^^^^^^^^
アバター
2011/11/19 14:29
コンプリートのことか!
ぷとぶ、変換すると、みずらいよね!
アバター
2011/11/18 18:22
コンプとはcompletion(コンプリーション)の省略形でcomplete(コンプリート)の名詞。
完成、完了、終了、成就という意味です。
青ガチャはこれで全部のアイテムがでましたから完了しました。
ところでコンボとは?
アバター
2011/11/18 18:14
ツリーが、コンブ?
コンボでは?

ごめん、別に10回言葉ゲームで、引っ掛けるつもりじゃなかったんです。
ほんと、ごめん^^^^^^^^
アバター
2011/11/18 18:05
morimariさん、ありがとう。
いつでも来てください。
アバター
2011/11/18 17:58
アイテムGETしたんですね^^

私も頑張ります✿

お部屋、お邪魔させていただきます<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.