Nicotto Town


はぐれどん


頭のせパンジー


ニコット収穫祭でポイントが貯まったので、
頭のせパンジーを貰いました^^

紅コスモス手持ちが完成したので、
三色バラの花束と一緒に手に持ってみました♫

お気に入りの紅葉の背景に兎がピョンピョンと跳ねてかわいいです(^^♪

アバター
2011/12/17 17:21
こんにちは*、

いろんなところ押しまくっていろんな方のまいぺに
訪問㊥です(´・ω・`)

素敵どうぞノノ

迷惑でしたらすみません(・・。)
アバター
2011/12/04 15:46
(♥Ü)ノ ♥━━━━━━━━━━━━━♥ (♥Ü♥)ノ゛

          ☀こんにちは☀
         ランダム訪問中です♪
     貴方は【400人目の】訪問です(´∀`)/
        只今、無謀かもですがw
      1000人目指して頑張ってます⒲
      迷惑でしたらすみませんm(__)m
        では、失礼しました><;

(♥Ü)ノ ♥━━━━━━━━━━━━━♥ (♥Ü
アバター
2011/12/02 22:25
ぇりかさん
今月もよろしくです^^
アバター
2011/12/01 20:42
stpとお水だよん☆
12月も(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡 ろピコ
アバター
2011/11/25 21:00
stpとお水デー素
アバター
2011/11/21 23:10
キムタクさんへ
頭のせパンジーいいと思いますよ^^
今月一杯もらえるそうだからどれだけ貰えるのかな。
アバター
2011/11/21 08:31
頭のせパンジーも中々、良いですね。
まだもらってないけど、もらってみようかな?
アバター
2011/11/21 06:55
レモンさんへ
忙しい中コメントしていただいてありがとうございます^^
この背景とても気に入っています。
コスモス5色あるので全色手持ちを作れないけど
あと1色作ってみようかな^^
アバター
2011/11/19 22:39
背景もキレイ^^
手持ちコスモスもステキ^^
パンジーも良いし・・
はぐれどんさん、とても素敵です^^
アバター
2011/11/19 07:56
あかりさんへ
早いほうなのかな?
次は黄色がほしいし、ブレスも2色ほしいです。

コスモスメガ花1本余計に作りすぎました^^
アバター
2011/11/18 23:11
メタボエムさんへ
4本ほどメガ化した花を収穫したのでポイントが貯まりました。
忘れましたが1日で25ポイント位あったと思います。
アバター
2011/11/18 23:03
riruさんへ 
誉めていただいてありがとうございます^^
この兎のフレームも気に入ってます^^
アバター
2011/11/18 22:59
ぷくぷくプーさんへ
兎はクマみたいに冬眠はしないのかな?
ぷくぷくプーさんは本当にふさふさしたものが好きなんですね^^
自分もこのオオカミみみヘアとしっぽ気に入ってます(^^♪
アバター
2011/11/18 22:49
サタさんへ
頭まで行かないってポイントが足らないのかな~
アバター
2011/11/18 22:38
lalalaさんへ
ありがとうございます^^
最後にダブルメガして1本余ってしまいました~
あと1色か2色欲しいです♫
アバター
2011/11/18 22:37
うわぁ。早いですね!
私も頭のせねらってます(´▽`)

コスモスおめでとぅございまーす^^
アバター
2011/11/18 22:28
収穫祭のポイントたまりません><
メガ化しない?
アバター
2011/11/18 22:01
訪問&コメント、ありがとうございます^^
頭のせパンジーとうさぎさん、かわいいですね(#^.^#)
アバター
2011/11/18 21:00
うさぎさんって、冬はどうするのでしょうか?
紅葉は、池に落ちていってますね。
でも、やっぱ、しっぽが一番かな・・・(*^_^*)
アバター
2011/11/18 20:56
頭まで行かないサタチン
アバター
2011/11/18 20:00
コスモス完成したのですねぇ~
きれいです✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.