Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


レア現場写真(当人比)

画像

さっき、珍しく

わしの、数少ないニコタ男友達が

偶然、庭に2人も訪問してくれました

わ~い\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/わ~い♪


頭に菱餅乗っけてるのが

ニコ に来る前の アバターチャット で一緒だった

kaminao  さん




もう1人の イケメソ が

ニコタ開始して、早い時期に知り合った

 
   渉(わたる) さん

渉さんは、わしのアルバムの最初のほうにいっぱい写ってるけど

今とはだいぶ違う格好だから、見ても多分わからないw



以上!( ̄^ ̄)

ちょっと嬉しかったレア写真でした~
(ちなみに、わし、ホモとかゲイとかカマじゃないよw ノーマルです!)

アバター
2011/11/21 23:35
て、100コメと1コメ

ありがとう!

男にとって男友達はすごく大事だねb

オイラ、ペンペン捨てちまったんだわさ。

面白くてけっこう気に入ってたんだけど。。
アバター
2011/11/20 16:45
ほほう。。。 メモメモφ(・・*)
アバター
2011/11/20 00:48
友達との偶然の出会いって嬉しいですよね^^
アバター
2011/11/19 20:44
よかったですね^^
アバター
2011/11/19 13:05
(¬_¬。) ジーーーッ
アバター
2011/11/19 12:37
そうですぞ、セリューさんは、ッアー♂な方ではありませぬぞ!
ろ(((((
いやなんでもないです^p^

ここ数日は絡みが多くなりましたなぁw
疎遠になりかけていたのが嘘みたいですなw
アバター
2011/11/19 00:52
皆、なんで ソコ にだけ注目するのww
アバター
2011/11/19 00:22
あぶのーまる(❤´ω`❤)
アバター
2011/11/18 21:31
いいですねー(*´ω`*)

ノーマルww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.