Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


またまた関西に・・・^^;


先月続き、
今月も夜行バスで
京都に行きます。

やはりイベントがらみ・・・です^^;

11月に京都に行くのは初めてなので、
紅葉が見られればいいかな・・・と
思います^^

※土曜日の天気は雨らしい・・・^^;

アバター
2011/11/20 09:22
✿さくら✿さん
イベント会場のお庭で
紅葉が見られたので、よし、としました^^;
とりあえず、京都の紅葉です。
アバター
2011/11/20 09:20
マンダリンさん
雨にぬれた紅葉、撮影できませんでしたが、
風情ありますね^^
まぁ、イベントがメインだったので・・・^^;
アバター
2011/11/20 09:18
なないろドロップさん
行くときはまさにCMの
「そうだ!京都に行こう」ですが・・・^^;
目的のイベントが楽しめたので
よかったです^^
アバター
2011/11/20 09:16
CREAさん
紅葉は残念でしたが、
イベントは楽しんできました^^
アバター
2011/11/20 09:16
おのさん
あいにくの雨で
嵐山の紅葉は良く見えませんでいたが、
ところどころに見える紅葉は
楽しめました^^
アバター
2011/11/20 09:14
くりんさん
イベント、楽しんできました~^^
雨は降ってても、交流は
楽しめました^^
アバター
2011/11/20 09:13
あちゃんのさん
秋の京都、みなさんそれを狙ってか、
ホテルとか、宿泊施設は軒並み
満室でしたね・・・^^;
結局、大阪のカプセルホテルに
泊まりました^^;
アバター
2011/11/20 09:11
かなちょさん
京都の紅葉は始まってました。
天気は朝のうちは雨でしたが
夕方は止んでくれました^^

来週のライブ、楽しんできてください^^
アバター
2011/11/20 09:09
∵あーたん∵さん
京都に着いたらそんなに寒くなかったので
よかったです・・・
雨に濡れないように気を付けました^^;
アバター
2011/11/20 09:08
ベルさん
昨日(土曜)はやはり雨でした^^;
そんなに寒くはなかったのが
不幸中の幸いでしたが・・・・
アバター
2011/11/19 21:54
京都ですかぁ・・・紅葉が観られるといいですね~
素敵な時間楽しんで来てください^^
その後のお話楽しみにしています^^ 
アバター
2011/11/19 19:21
雨の京都 雨に濡れた紅葉も
しっとりと風情があって いいかもですね^^

イベントも楽しみですね^^
あ イベントがメインか(^^ゞ
アバター
2011/11/19 18:21
あっ、何か「そうだ!京都に行こう」のCMが見えてくる感じ^_^
良い旅になるといいですね。
アバター
2011/11/19 15:52
秋の京都、いいですねぇ♪
紅葉を楽しんできてくださいね^^
あっ!イベントも。◕‿-。☆
アバター
2011/11/19 06:07
あいにくの雨かもしれませんが、
秋の京都を楽しんできてください!^^
アバター
2011/11/19 05:53
いってらっしゃ~い♪
イベント、楽しみですね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2011/11/19 00:29
秋の京都、いいのにゃね♪ 行ってらっしゃい^^
アバター
2011/11/19 00:14
あちらの方 紅葉は始まってるのかな?
お天気もってくれるとイイですネ。。。
気をつけて行ってらっしゃいまし~ノシ

イベントと言えば 私も来週久しぶりにライブコンサートに行ってきます ^ ^楽しみ♪
アバター
2011/11/18 23:18
いってらっしゃいませ
かなり寒いでしょうね><
風邪引かないように気を付けて下さいね^^
アバター
2011/11/18 22:49
今夜から雨の予報でしたが、まだ降っていません。
こちらはかなり冷え込んできています。
暖かくしてくださいね。(って、もう向かわれていますね^^;)
アバター
2011/11/18 22:06
たまごさん
今年は今頃が
紅葉の見ごろになってるみたいです。
観月橋の紅葉見られたらいいな、と思います^^
アバター
2011/11/18 22:05
うさSさん
はい、楽しんできます^^
アバター
2011/11/18 22:04
秋の京都、ステキですね♪。
紅葉もそろそろでしょうか。
アバター
2011/11/18 22:04
京都。。
いいですね!
楽しんできてください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.