Nicotto Town



クリスマスモード

画像

少し早いですが、クリスマスモードに模様替えしました。


近くのケンタッキーおじさんは、

10月末からサンタクロースウエアを着ていました。

アバター
2011/11/19 21:13
私は・・ニコタの冬が初めてのせいか・・アイテム無さ過ぎ。
なにげに(^。^)y-.。o○ スルーします。
季節先取り! お正月アイテム集めなきゃ~φ(..)メモメモ
アバター
2011/11/19 20:20
とても似合ってます^^

部屋めっちゃ可愛いですね^^
アバター
2011/11/19 16:25
ケンタ、はやっw
もう クリスマスかぁ^^; 一年なんてほんとあっという間ね;;
アバター
2011/11/19 10:56
カーネルは2着しか衣装を持ってないですね。ペコちゃんはすごくいっぱい着替えるのにねえ。
アバター
2011/11/18 23:36
(o^^o)♪先取り早いね♪(* ̄ω ̄)v
アバター
2011/11/18 22:52
大きなクマさんと、雪だるまさんですね^^

なんだか青ガチャのせいで、すでに最近服装がクリスマスモードになってます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.