Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


頭に花が咲きましたヽ(^ω^)ノ


花が咲いてるのが頭の中だと意味が変わってくるわけですが、
頭の上なので問題なしv(*・∀・)b
 
いっそ10本ほど生やしたい!ヽ(^ω^)ノ
 ←それは痛いw

さて、収穫祭イベント(第1弾)と銘打つからには
第2弾、3弾・・・と続くのでしょうか?(0゚・∀・)ワクテカ

スイートピーとかストック辺りを生やせるようになると
結構アイタタな感じで多分、イイ!(・∀・)b ←イイのかw

期間が2日伸びたということはC種でもアイテムが・・・
やっぱりP種いやしかしクリスマス・正月・来月の黒ガチャと
でもだが冷静に考えれば手元に残らないデジタルデータとは
言わないお約束ですねわかります・・・(;−ω−)ムムム


・・・来週の真ん中あたりでガーベラを育ててる可能性7割と予想(−ω−) ←www
 

アバター
2011/11/19 23:37
メガなら頭のせ10本・・・とかならおもしろそうです(^u^)プププ
アバター
2011/11/19 22:47
どの花が頭アイテムにきてもウレシイですが
マレコーヌサマと同じくまずはたんぽぽと綿毛が欲しいです〜〜
アバター
2011/11/19 20:54
カスミソウが、いいな(*´ェ`*)ポッww
アバター
2011/11/19 20:35
スイートピー生やしたら背が伸びますねd(。ゝд・)
アバター
2011/11/19 19:14
10本((●≧艸≦)プププッ
アバター
2011/11/19 03:59
背の低いパンジーすら枠内スレスレなのが気になるところw
スイートピーとか背の高い花は頭のせ厳しいし先に他きそう。
ってかまずタンポポが欲しい(・∀・)
アバター
2011/11/19 00:18
半分意味分からなく読んでます^^(←ぢゃコメントするなっつーの

あ☆ 「だっちゅ~の(胸)」 思い出した世代☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.