Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【交換】白16 出)黒ねこ求)おっきな筆【終了】


今回の白ガチャはかなり好みで、うっかり3日間フルに回してしまいました(-_-;)
目玉は2回出たものの、黒猫でダブリorz
というわけで、交換してくださる方募集です。

 * * * * *
出)星のアトリエに住む黒ねこ
求)星のアトリエのおっきな筆(白>黒)

プレゼント機能使用で先送りしてくださる方、よろしくお願いしますm(__)m
応募複数の場合はより好条件の方を選ばせていただきます。ご了承ください。

交換の際は一時的に友達登録していただき、アイテム交換完了後に解除をお願いします。
※フリマでの交換は一月先になるためお受けいたしません。

 * * * * *
ちなみに普通品は以下のアイテムを出せます。

・星のアトリエブレザー(ladies)
・星のアトリエスリッパ
・絵の具のチューブ
・スケッチブック
・パレット
・アートフレーム(金) ×3
・アートフレーム(銀) ×2
・クロッキー帳 ×3

(こちらの求めは白16目玉(黒ねこ以外)の他、クリスタルマーメイド、フェアリーマント(エアール)青、スワロウテイルコサージュ青、ぶんぶんウイング青など。
普通品であれば複数出しも検討しますので、ご希望の品をお知らせください)

#日記広場:ニコガチャ

アバター
2011/11/20 08:35
申請ありがとうございます^^
白筆、送りましたのでご確認ください。
機会がありましたら、またお願いします。
アバター
2011/11/20 02:25
こんばんは☆
ご連絡ありがとうございます。
了解致しました。
アバター
2011/11/20 01:33
>tulipさん、ピーチマリーさん 
ご応募有難うございます。お返事遅くなって申し訳ありません。
求め度の高かった白筆でのご応募がありましたので、今回はピーチマリーさんに交換をお願いしたく思います。
先にご応募くださっていたtulipさん、申し訳ありませんm(__)m

ピーチマリーさん、友達申請を送らせていただきますので、承認とアイテムの送付をお願いいたします。
確認後、当方からも「星のアトリエに住む黒ねこ」をプレゼント送付させていただきます。
アバター
2011/11/19 23:30
こんばんは。
筆の白ダブリあります。
ご検討ください。
アバター
2011/11/19 04:35
はじめまして。ブログ広場からお邪魔します。

出)星のアトリエのおっきな筆(黒)・・・(白)でなくてすみません。

求)星のアトリエに住む黒ねこ

プレ交換希望・先送りお約束します。
ご検討を宜しくお願い致します!




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.