Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/風邪の予防


にゃんはきゃらだが弱いにゃん!

病気にならないようにしているにゃん♡

時間があると常に睡眠にゃん!

た~力を保つようにしているにゃん!

にゃんはきゃらだが資本にゃん!

ぎゃんばるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2011/11/28 21:34
こちらへ失礼しますね^^
ねこさん、サンタ服ですが、『パトリク』と『マティアス』どちらがいいですか?(●^o^●)
色は赤ですよね?
リクエストが届いたら、お送りしますよぉ~♡
アバター
2011/11/20 05:39
そうですね。

病気に負けないような体づくり、頑張ってくださいw
アバター
2011/11/20 01:27
こんばんは

十分な休養、これが1番大切かも!?
お互い健康に留意してニコタ生活を楽しみたいですね^^
アバター
2011/11/19 23:01
風邪が治らないのは、睡眠が足りてないせいでしょうか・・・? (T_T)
アバター
2011/11/19 19:54
こんばんは♪

そうですよね。
疲れたら、良く寝て、体力回復が大切ですよねw
身体が健康が第一!ですよね♪

頑張りましょうね!
アバター
2011/11/19 19:35
きゃらだが、資本にゃん^^
そうにゃん、その通りにゃん^^
とりあえずは、眠ることが一番にゃ~ん^^
Zzzzzz...
アバター
2011/11/19 17:05
寒くても薄着でいると
体が強くなって風邪を引きにくくなると聞きますが
むり~(=TェT=)
私も寝て体力を保つしかできないな^^;
アバター
2011/11/19 16:58
σ(・ε・`●)も体力なぃなぁ  あぁ・・・だから、よくお腹すくのっかなぁ^^;
アバター
2011/11/19 11:48
十分な睡眠と栄養。健康の基本ですね^^

でも寒くても、こたつで寝ちゃダメですからね~w
アバター
2011/11/19 09:35
風邪の予防には睡眠がよいのにゃ!?
アバター
2011/11/19 09:35
頑張って(ー_ー)!!
私も 冬になると必ずインフルエンザになっちゃうのだ(-_-;)
アバター
2011/11/19 08:31
体力を付けるべく、運動をした方がいいような気がします。
頑張れ! ねこ社長さん。
アバター
2011/11/19 07:46
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も 体力が なぃんだにゃん・・・
おなかもすぅ~っぐ こわすにゃん・・・
いたたたにゃん・・・(☍﹏⁰)
アバター
2011/11/19 06:31
(๑→ܫ←) そぅそぅ♪
何事も 健康が一番大事☆
睡眠が一番大事☆
風邪に負けちゃ、ダメですよっ (๑◕ܫ←๑)b
アバター
2011/11/19 06:08
睡眠は最大の攻撃なり・・・ウィルスに立ち向かうには睡眠。。。ですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.