Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


プンプン(-_-;)


オイラの行ってる会社ってカレンダー上では土曜日が休みの日でも
強制的に休出しなくちゃいけないってような暗黙のルールみたいなのがあるのよ
会社としての行事(バス旅行に行くとか)と重ならない限り休出するのが普通な状態

それがだ、今日行ってみたら夜勤の人が(引き継ぎの為に多少時間がかぶるシフトになってる)
「あれっ、今日は休みだよ」って・・・
聞いてねーよ、休みになるなら最低でも前の日には言ってくれよって
夜勤の人は知ってたって事はオイラに伝わって無かったって事かよ
勘弁してくれよ(T_T)

休みだって解ってたらゆっくり寝てたのに
ちと寝直そ

アバター
2011/11/19 11:38
それは、ご苦労さまでした;;
暗黙のルールって嫌ですねぇ;;

明文化されていないものの対処って難しいですよね。
シフトとか表にしてほしいですね。
アバター
2011/11/19 08:38
それはそれは・・・^^;

かくいうワタシも今から出勤ですがね(こそこそ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.