Nicotto Town



がっかりの後のにっこり

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+91

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
2
9.14cm
オイカワ
1
11.01cm
ヘラブナ
1
23.05cm
ナマズ
4
59.54cm
コイ
1
67.24cm
ブラックバス
1
35.12cm
ニジマス
2
53.05cm
ブラウントラウト
2
56.12cm
ネオンテトラ
1
3.92cm
エンゼルフィッシュ
1
12.55cm
アユ
2
26.14cm
ドジョウ
1
7.08cm
ハクレン
1
72.01cm
昔のおしゃべり広場の写真
2
27.41cm
2011/11/19 12:41

お昼過ぎ、寝不足と疲れがでてきて…ウトウトしながらマイ釣り堀で
釣りをしていたところ、ラスト1分にお目当てのジオラマがっ♪

なのに、なのに…売ってしまいました。
あ~ぁ(>_<)
しょぼ~ん…。
あれっ?
もう少し時間が残っているみたい。

これが最後の一振りになるでしょうと思いながら、池にポチャンと振り入れる。
『チリリリリ~ンッ』
奇跡の(!?)2連発。
最後の最後にお持ち帰りができましたっ♪

アバター
2011/11/19 23:10
> chocoさん

ありがとうございますっ♪

あっ、接続が切れるとき…あります?
うちもなんです~^^;

レアを釣った瞬間ではないのですが、タウンや釣り堀で会話中とかにブツッ。
もう気まずいったらないので、切れやすいときには先に断りをいれたり^^;
困ってしまいますよね~。
アバター
2011/11/19 23:01
無事お持ち帰りおめでとうございます♥
がっかり解りますよ~♪
レアを釣り上げた瞬間に接続が切れた時は半泣きでした^^;
アバター
2011/11/19 15:12
> まやさん

うんうんっ、ありがとう^^
アバター
2011/11/19 14:37
おめでとう^^よかったね^^
アバター
2011/11/19 13:44
> ☆はなとり☆さん

はい~♪
福 来たる…です^^
アバター
2011/11/19 13:41
最後の最後に福が来たのですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.