Nicotto Town



落語

11月15日に学校の行事、芸術鑑賞がありました。

今回の芸術鑑賞は落語でした。

私は生の落語は聞いたことがないく、あまり落語も知らないので楽しみでした。

今回は4人の方たちが来てくれました。

4人の落語は様々で私が1番すごいと思ったのが英語の落語です。

難しいっと思っていたのですが、とても分かりやすくておもしろかったです。

1人で何役もしていて、そして英語!

本当にすごかったです!!

難しい落語もあったけど、おもしろかったです。

来年の芸術鑑賞はまた違うので次は何か楽しみです。

アバター
2011/11/20 18:11
昨日も今日もお水有難うございます*

それでは,感謝の気持ちをこめて...

お水ですっღ  おまけにすてぷも♪
アバター
2011/11/20 17:59
*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

支援ありがとうございました。

お返しに来ました、

よければまた、支援願います。

このコメントは支援してくださった方全員共通です。

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*
アバター
2011/11/20 13:20
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

落語は芸術の仲間だたんだねえ^^

漫才は芸術にならないのかなあ^^
アバター
2011/11/20 01:00
お水支援ありがとうございます!

英語の落語ですか、聞いたこと無いですけど興味はありますね。
僕が学生の時は芸術鑑賞なんてありませんでしたよ・・・
アバター
2011/11/19 21:46
支援&コメント感謝です♪
お礼に参りました。
アバター
2011/11/19 20:55
遅くなってしまってすいません;;

支援感謝です*
お返しです❤
アバター
2011/11/19 20:31
支援感謝ですb
アバター
2011/11/19 20:21
ここに失礼します。
*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

支援ありがとうございました。

お返しに来ました、

よければまた、支援願います。

このコメントは支援してくださった方全員共通です。

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*
アバター
2011/11/19 19:24
ミキさん、お疲れ様です。^^
学校行事でしたが、一息付ける時間でしたね。^^
時々、笑点で落語を見る時がありましたが、
上手な人ですと、話に引き込まれます!
今回ミキさんは、英語落語も聴けたのですね。^^
一体どんな感じになるのか、聴いてみたいと思いました!
今回は落語でしたから、次回は歌手やアーティストが来てくれると良いですね!^^ノシ
アバター
2011/11/19 17:47
交換感謝です^^
アバター
2011/11/19 17:42
了解ですゞ
アバター
2011/11/19 17:38
フリマは無理なんです・・・。
アバター
2011/11/19 17:36
ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑

支援感謝です✿
STP・お水どうぞ^^

ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑
アバター
2011/11/19 17:36
はい。
交換できます^^
アバター
2011/11/19 15:51
落語ですか・・・。

良い学校ですね・・・。

私も、生の落語を聞きたかったですね。
アバター
2011/11/19 15:51
日本語でも難しいのに、英語で落語!

ミキちゃんの笑いも英語になりそうHAAAA!て♡
アバター
2011/11/19 15:34
エエ学校やな~^^

…ん?
落語ファンとしての勝手な感想よ^^;

風邪に気をつけて
素敵な週末を!!
アバター
2011/11/19 15:16
支援感謝♪

お返しです*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.