Nicotto Town



お久しぶりですっっ

お久しぶりです!!


覚えていてくれたらうれしいな、アルパカです



ひっさしぶりにinして、すっごく嬉しくなったよ。


*放置しすぎて、友達解除されても仕方ないな~って思ってたぐらいなのに、

たくさんの人が友達でいてくれたことっっ  !!!


*また、イヤホンくんと会えたことっっ !!



これ、めちゃくちゃ嬉しいです(≧д≦)


とにかく嬉しいっ!!


これから、in率上げていきます!!


また、みんなとたくさん話したい!!



よろしくお願いします

 

アバター
2011/11/26 10:51
アルパカーッ!w
バトン回したからやってくれたら嬉しいb
アバター
2011/11/21 22:45
ぶはww

テストがんばる(´・ω・`)
アバター
2011/11/20 11:56
テスト終わったとかw早いなw

今年の夏に再登録したb
アバター
2011/11/19 18:00
アルパカー!!
久しぶり(´・∀・`)
inしてくれてよかったb
俺、前と変わってるかもしれんけどイヤホンですよww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.