Nicotto Town



わんちゃん飼うよ!


お久しぶりです。

今日からわんちゃんを飼います!

これから引き取りにいきます。

雨の中ですが・・・。

ちなみに犬種は日本スピッツ君です。

名前はまだ考え中ですが・・・。

レオかラルフかレアルか・・・。ラ行が多いです。

あえて、フラッフィー。

シリウスも考えたけど、かっこよすぎる。ハリポタの影響はありますが、意味がかっこよかったんで。

うちの家族は結構否定的で、小六ぐらいから交渉してきましたよ。

大型犬が好きな私はちょっと未練がありますが、一目ぼれっていうんですか?それで交渉してみた。親と。

賛成はしてくれた。

結構苦い思い出がありまして・・・。

先に飼われちゃったり、母が断固拒否したり・・・。

前者はクリーム色のダックスフントで後者がオッドアイ?のバーニーズマウンテンドッグでした。

冷静に書いてるっぽいけど、いつもの調子ならとんでもないほど書いてると思いますよ。ここ。

今までのブログ通りにとんでもなく、ビギャーとかバショーとか言いそうです。言ったことないと思うんですけど。

まあ、テンションがあがってます。

つぶさないようにしなければ・・・。

冗談です。

怖いのが、私が学校行ってる間にじいちゃんがちょっとは世話をしてくれるか・・・。あと、間違ってないか・・・。

フンをしたら、騒ぎそうなんで・・・。子供かっ!

いやでも、ケースをドンドン叩いてたから怖いです。心配です。

今、世界仰天ニュースの再放送見てて、あーしっかりしなきゃな。って思います。

これから飼い主になるんだしね!

いろいろあって、私が飼ってもいいのかと葛藤してますが・・・。

まあ、黒歴史的な?

農芸高校生だし・・・。


まあ、今日からがんばります!!

アバター
2011/11/21 18:17
送ってみます!
アバター
2011/11/20 14:08
お久しぶりです!
お元気ですか??

犬いいですね♪♪
今度写真送ってください☆
アバター
2011/11/20 12:51
暇だったら、遊びに来る?いつインするかわからないけどb
それと、お返しコメは僕のブログの伝言板に書いて欲しいなww
アバター
2011/11/20 02:09
コメントありがとうございます!
でっかい犬もかわいいですよね
ブログが長いのは毎度です・・・。時には文字の上限を超えますww
アバター
2011/11/19 15:37
犬かぁ・・・。ちなみに僕は秋田犬を飼ってるよb
めっさでかいけど、めっさかわゆい(*´∀`*)ノ
・・・そして、ブログ長いですなぁww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.