Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


一応の報告・・・。


2009年1月・・・つり堀システム開催から・・・

馬鹿みてぇ~に、地道に根性忍耐だけで、頑張ってきた。

別に・・・『神』の兄さんや姉さん方のように、
データ分析もせず、毒にも薬にもならんかったが・・・


最初の頃のブログ・・・我ながら可愛いもんだ。


2009年3月には、2500回を決めたり、
2009年7月には、やっとこA組に、到達したり・・・
2009年11月には、6万回突破とか・・・

まぁ~あたいの名前同様・・・くれ~じ~だったな。

今の人は、知らんが(24時間じゃなかったし)・・・
アホにも14時間マルマル釣りしたり。<さすがに寝る時間は、おしい。
疲れ果てて、寝オチを繰り返したが・・・


2011、11月19日、
30万回突破❢


30万回目の獲物は・・・
13362匹目のヘラブナでした。(午後3時08分)



ご声援いただいた、お友達の皆様、
ありがとう ございました。
<(_ _)>




タウンでは・・・俺よりもっとすげ~人がいると思うが・・・
俺は、俺なりに根性忍耐で、釣りしていきます。



なんかに・・・負けないぞぅ~



アバター
2011/11/21 16:38
30万回おめでとうございます(^▽^)
最初にお会いした..と覚えているのは...たしか9番堀だったかな?
違ったかな(^^;

少なくとも私の知る限りでは、やっぱりくれさんが一番の釣り師です^^
回数はもちろん言うまでもないですが、それ以上に
ニコット釣りへの思いの強さや熱さ、そしてコンスタントに厚みを持って釣り続けていることが。
マイ釣り堀のお知らせが出たときに、最初に気になったのは
くれさんが今まで以上に無茶しないか、でした(^^;

海釣りもいずれ始まり、マイ釣り堀にかわる個人島での釣りシステムもできるだろうし
タウンの釣り堀の変化、他にもいろいろなシステムも変更があるかと思いますが、
くれさんはじめ昔から釣りしている人も納得でき、新規参加者も楽しめるものになるといいなあと。

どうか体を壊さないよう、これからも釣りを楽しめますよう^^
アバター
2011/11/21 13:42
クレさん^^ご無沙汰ですみません。。
大台過ぎてると思って覗きにきたらかなり過ぎてた^^;
ごめんね、遅くなっちゃって。

30万回突破おめでと~☆
寝る時間はしっかりキープしてこれからも着実に記録伸ばしてね♪
アバター
2011/11/20 08:38
30万回・・・@@;;;  呆れるほど・・釣りキチなんですねぇ~^^;  でも、それに対する「情熱」ってどこから?@@;
アバター
2011/11/19 23:04
ふむふむ。
くれいジィ氏の歴史。。
凄い!!

根性と忍耐。これからも頑張って!
経過を見せてもらうの、楽しみにしてます!!
アバター
2011/11/19 21:08
根性と忍耐のクレさん~30万回おめでとうございます
食事もそこそこに 睡眠をも削ってまで釣りをするクレさん~
いつも神経をピリピリさせてて近寄るのが怖かった

無愛想でそっけないところはあるけれど
星が好きなロマンチストさん
優しくてあたたかいクレさんの大ファンです!!!
さらなる前進を続けるクレさんをかげながら応援しています
いよいよ冬本番 無理して風邪など召されませんよう祈るばかりでございます


釣りのゲームにレベルがあるといいのにね
私みたいなのは初心者コース(イージー)で3倍も有りで
中級や上級エキスパートとかチャレンジとかチャンピオンコースなんかあっても良いかもしれないネ
アバター
2011/11/19 18:36
30万回突破おめでとうございま~す(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

凄いですね(@_@;)
アバター
2011/11/19 18:29
ただ ひたすらに 釣ってるニィさんを 応援させていただきます。(。◕‿◕。)ノ 




アバター
2011/11/19 17:17
おお(・●・)おお!!
こ・これは ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
目指せ 100万回ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!
アバター
2011/11/19 16:53
なんか気合入ってるね
 くれはんにわ ついていけないけど 陰ながら応援してます
アバター
2011/11/19 16:28
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝30万回突破★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
凄いね〜^^;; としかコメント見つかりません><
これからも記録を伸ばしてガンバ〜w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.