Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


実物大

東京でガンダムの実物大を作って展示するそうだけど、
看板の人形などにある強化プラスチック製だそうで、
実際に見るスケール感はおもしろそう。
他にも巨大ロボットやマンガに出てくる乗り物や建物とか、
再現すると、けっこう人気でて人集めになりそうだけど、
もっといろいろやらないかな。

アバター
2009/05/25 17:58
reoma 7/11(土)~8/31(月) お台場・潮風公園内「太陽の広場」だそうです。
❤くみたん❤ 寝てるや座ってるで、コクピットも再現だと、おもしろいね。大阪だと気軽にいけるのだが。
アバター
2009/05/24 11:13
え~~~~^
実物大??? いったいどこに展示???
ちょっとみてみたいな~ww
アバター
2009/05/24 08:13
えぇぇぇぇぇっ!
実物大ガンダム見てみたいなぁ@@
乗れたらもっと最高>w<d

そういうのはだいたい東京でやるよねぇ・w・
大阪でもやってほしい。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.