Nicotto Town



✿白ガチャ交換お願いです^^;✿


昨日のブログではダブりが1つしかなくて順調~♪
みたいな事を書いてましたが、今日はダブりばかり・・・・・・><;


✿スカート✿
✿スリッパ✿
✿アートフレーム(金)✿
✿クロッキー帳✿
✿絵具のフレーム✿
以上がダブってます^^;


どなたか
星のアトリエに住むネコ(黒)
星のアトリエのおっきな筆(黒)(白)
デッサン人形
背中のイーゼル・・・・背景
アートフレーム(銀)・・・・背景
星のアトリエ・・・・背景


と交換していただけないでしょうか???

無謀と分かっていながら書いてます^^;

アバター
2011/11/25 13:26
✿ハーモニーさん✿

今日プレ確認しました(^v^)
私も送りましたのでご確認くださいね(*^_^*)
交換の申し出本当にありがとうございます❤
アバター
2011/11/22 01:00
ご連絡ありがとうございます^^
是非宜しくお願い致します

今、友達申請させて頂きました。
仕事の都合で夜中しかINができないのですが
友達申請を受理頂けましたら IN次第先送りさせて頂きます^^
アバター
2011/11/19 18:25
はじめまして^^
ブログ広場から参りました。

アートフレーム(銀)がダブっています

お願いできますようでしたら スカートと交換頂けますでしょうか?

ご検討宜しくお願いします。
アバター
2011/11/19 18:18
うーん
自分がダブっているものがあればプレしようと思ってきたけど
駄目だー><;
ダブっているものが重なってる^^;
協力できなくてごめんね><;
アバター
2011/11/19 17:55
デッサン人形ダブってたので送っちゃいました~~*

しゃんも同じものが出てないデス笑”
プチ目玉は背中のイーゼルですね~出ないけど諦めて止めちゃいましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.