261 鬼畜フランドールにのせて・・・
- カテゴリ:日記
- 2011/11/19 17:26:21
うん。そうだね!プロテインだね!(おm
どもおひさしゅうございました!
茂野ハムハムです。
なんだかんだでニコニコ動画二本更新。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16201362
のんびりまったりシムシティをやっております。
シルクスクリーンはそろそろ終わりそうなので早めの帰還。
巡回します~ノ
で、
完成は2年後になりそうなんだが、タイトルに書かれてある曲名、ご存じ?
あの曲に乗せてパラパラ漫画を描こうかと、いっかい右手を壊そうかと(おm
それで有名なキャラクター及び、絶対に知らないであろうキャラクターの名前を
教えてほしいとです。
理由はそのうち・・・それでは!



























しかも写真だからね(´・ω・`)
奏音に頼んでスキャンしてもらおうかなorz
ちょっと相談してみるわ((ぇw
全身じゃないからうまいだけで、全身見ると意外とバランスが悪いんだけどね!!((えw
ねね。聞いて!!
昨日、赤本。買いに言ったら合計7612円だった!!
おかげで傘が帰れなくて。
帰宅してたら、ずぶぬれwwww。いぇい((涙
水も滴る良い女♪
心理深層判断から言えば、OKって思うんだよね
ありがとうww
↓
http://plaza.rakuten.co.jp/catsyawn/diary/200801310000/
みて、感想教えて
まぁ。あれやな。私個人としては、昔から欧米はこういう美があったやん??
非人道的でしばきば押したくなるけど、OKやとおもうんよね
・・・いやぁ。不快だよ。でも、欧米の美てきに死に絶えたもの。死にゆく者は美しいっとかいうやん
日常は坂本さんが可愛い((
そう言えば絵描いたけど、ニコ動にうpるからそれ見てもらえるかなぁ(´・ω・`)?
わたしゃ、OKだぞぃww
具体的には福沢諭吉が一枚、二枚、三枚、四枚。
少子化対策にイケナイホテルも立てちゃおうかな?あ、でも。野外プレイもいいかな。
かの有名な楊貴妃は言った。
今日、出来る事は明日やれ!。。。なぁーんてね。引っかかったね。。。そんなわきゃねぇか
ってきな知恵付き系??後は下ネタ系。。。それはあった時がいいな
ここに書くと人格が疑われる!!
私は乙女じゃーーー(嘘
和洋折衷、欧米中東っていうもいいかもね^^;
インテリ路線では
僕が好きなのは「福沢諭吉だよ」次は「樋口一葉」かな。
ちょっと待ってね。ジャストアモーメント((オヤジギャグ))
ってきな、ギャグ??
↓笑える人?
http://www.youtube.com/watch?v=9VPeazHOWuQ&feature=related
和服は 神です! 比べちゃいけまてん!(何www
和服ーって ねだったら 着てくれますか?(あつかましいwwwww
mjですかwwww それにしても メイドさんいいですね~(kr
リクエストに おこたえなんて 素敵でしゅ~^q^////
こんばんま!メイドハムハムさんだあああ////
・・・↑私の隣の住人((ぶhhhhhh
新しい動画?作品?の度に面白くなってきてるね。
努力家さんだねぇ。アッパレ((何様っ
無理はせんこっちゃだよ^^;
友達歴
なにその こだわりみたいなアレアレ(ぇ
じゃあ
おかえびせん。
ダメだろ!これは なんか
ダメだろw!
えびでもいいけど^^;w
役に立たないかも((
サーセン(ty
ニコ動だと日常なんかが通じるかなぁ((ぇw
少年向けだと結界師の主人公&ヒロイン、とかナルトのカカシ先生とか好きだなぁ。
少女漫画はコアな部分突っ走るから省くノ
ダンダリアンの書架のダリアンが最近一番はまってるかな((ty
えっと、どういうジャンルかぬ?w
私女性向け~青年ジャンルまで何でも読むけど( ´_ゝ`)
有名どころがどれなのかさえ分かんない(*゚ω゚):;*.':;ブッ!! www
東方?wボカロ?w
東方だと、椛とフランと咲夜とレミィと橙が好きだよ(‘・ω・´)ノ
ボカロだと、ルカ、リン、テト、ハク、グミ・・・・etc
いい加減、ツイッターでもニコタでも回ってきて嫌になるwwww
フランちゃん・・・だと((ガタガタッ