Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


やっぱり雨・・・

今日は朝から雨でした・・・^^;

イベント開始の時間は
雨ザーザーでした・・・

イベント終了時には
雨は上がってましたが・・・^^;

雨のおかげで渡月橋の紅葉は
見られませんでした^^;

※この記事のカテゴリは「日記」なのですが、
 日記カテゴリが通算200件に達しました・・・・^^

アバター
2011/11/20 23:50
かなちょさん
全国的に雨・・・でしたから
しょうがないですね^^;
それでもなんとか
イベントは楽しめました^^
アバター
2011/11/20 23:44
今週末はどこもあいにくのお天気でしたね;
お天気さえよければ 色々楽しめる季節なんですが…
ひとまずお疲れ様でした ^ ^
アバター
2011/11/20 23:21
マンダリンさん
イベントは主に屋内ですので
一応天気は大丈夫でした・・・
ただ、お庭での撮影(人形の)ができなかったのは
残念ですが・・・^^;
アバター
2011/11/20 21:45
イベントは 天気は関係ないのでしょうか?
また 来年のイベントの際に 紅葉見れるといいですね^^

日記200回 おめでとうございます☆ ←ん? 「おめでとう」で いいのかぁ? いいかw 
アバター
2011/11/20 21:15
CREAさん
渡月橋の紅葉は見られませんでしたが、
イベントは楽しめたので、よしとします^^
アバター
2011/11/20 21:14
うさSさん
天気は雨でしたが
イベントは楽しめたので
よかったです^^
アバター
2011/11/20 21:12
あきさん
今日は晴れましたね・・・^^;
むしろ暑いくらいでしたね。

イベントは楽しめました^^
アバター
2011/11/20 21:11
ベルさん
大雨警報出てたようですね・・・
確かに今年は暖かくて
まだ真っ赤って感じでは
なかったようですね・・・
アバター
2011/11/20 21:09
たまごさん
はい、天使の里です^^
「under the Rose」ということで
バラの花いっぱいのイベントでした^^
アバター
2011/11/20 17:42
雨でしたか。。。
紅葉は残念でしたね^^;
渡月橋とは懐かしい♪
アバター
2011/11/20 15:38
今日はもう雨も上がったでしょう。。
イベント中に雨ザーザーは悲しいけど
お天気のことは仕方ないですネ。
気をつけてお帰りください^^
アバター
2011/11/20 13:14
今日は、お天気、どうかな?
こちら(岐阜)は、晴れてるよ。
せっかくの、お出かけ、お天気がイイことをお祈りします。
楽しんできてくださいね^^
アバター
2011/11/20 12:53
関西は警報出てますよ。
紅葉はまだ少々早いかも。。今年も暖かかったし。

実は私も渡月橋の紅葉は見たことがないのです^^;
アバター
2011/11/20 11:49
嵐山の天使の館でしょうか。
一度姉妹の付き添いでいったことがあります。
天使のお人形がステキでした^^。まだあるのかな。
アバター
2011/11/20 09:25
えらさん
夜、TV(関西の)見てたら、
気象情報で奈良に大雨警報が出てたらしいです・・・
土砂降りのところもあったんですね・・・
アバター
2011/11/20 09:24
くりんさん
どうやらそう全国的に雨
だったようですね・・・
PCには高崎の天気予報を表示させてますが、
やはり雨・・・でした・・・
アバター
2011/11/19 23:52
千葉も土砂降りの雨です。
ワイパー全開でも見えませんね・・・ううう
ちょっと恐怖を感じたコンサート帰りでした。
アバター
2011/11/19 21:00
こちらも今日は雨です…
全国的にぐずついているようですね… (,,-_-)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.