Nicotto Town



夕ご飯


今日の夕ご飯は、自分で作ったよー。母さんと父さんはめっちゃよろこんでいたよ

自分自身も作るのたのしかったし、これぞ一石二鳥?

ちなみに料理は、鶏肉のピーナッツ炒め、トマトサラダ、コーンスープ、卵焼き、竜きゅうをつく

ったよー

母さんと父さんはおいしいと言ってくれたよー嬉しい(*^_^*)


コメントよろしくねー



































最後まで見てくれて
ありがとう♪

アバター
2011/11/20 10:13
了解bb

改めてww
これからよろしく!(え
アバター
2011/11/20 09:39
すご!!
自分で作ったの?!
アバター
2011/11/20 09:39
了解bb

あ、なんて呼べばいい?
アバター
2011/11/19 22:57
すごいです!!私には、できません。 今度、鶏肉のピーナッツ炒めの作り方を教えてください!!
アバター
2011/11/19 21:54
すごいですね!!!

私には作れないな・・・。
アバター
2011/11/19 21:20
ほんとにねー☆!
アバター
2011/11/19 21:06
ⓈⓉⓅ&水やりお届けです♥

してくれてありがとうございます^^
アバター
2011/11/19 21:03
ほんとだねーww

今度時間あるときゆっくりはなそうか!
アバター
2011/11/19 20:55
友申感謝です*
これからよろしくお願いします!!1

あ、タメOKですか?
アバター
2011/11/19 20:54
すごいなぁ☆
めっちゃ豪華じゃん!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.