Nicotto Town


コスプレ教室日記


しつじ~

こんばんわ~。

昨日はお休み初日でしたん~。
最近寝るの遅かったから、
早めに寝たつもりなのに・・
起床は正午でしたみょw

主に、PS2のゲームしてました~。
ちょっと前に「ファントムブレイブ」という
ゲームをクリアしていたので、
次は~「君が主で執事が俺で」というゲームを始めました(`・ω・´)ゞ

この作品は、前々から知っていて
アニメも見ていたので、プレイするのが楽しみでした☆

どの様なゲームかというと、
キャラクターが表示され、文字が出るタイプのゲームで
大まかな内容は、

主人公が、3姉妹のお嬢様の家で執事をすることになり
個性豊かなメンバーとドタバタ生活が始まるという内容ですも~ヾ('ω'*)ノ

こてこての恋愛物ではなく、
コメディータッチな部分が
多くて楽しいですもw
進むと恋愛要素もでてくるかもにゃ~w

自分の日常とは掛け離れた世界を
体験出来るから、けっこ~こーいうゲームすきなのですにゃw

今日もお休み~エンジョイするみょ~♪

アバター
2009/05/24 23:36
ゆかちんさん

風邪大丈夫かにゃぁ><

ひつじさん~めぇめぇw

しつじさんいいですね☆
メイドさんもw
アバター
2009/05/24 21:48
風邪ひいてどたばたしてたよw
しつじってメェメェなく?
なかないよね~w
しつじ、ほしいね~
アバター
2009/05/24 14:38
たっくんさん

ついついゲームやっちゃうです・・w

お散歩健康的でいいにゃん(ノ´ω`*)
アバター
2009/05/24 14:37
そらちゃん

アニメでもやってたんですにゃ~w

そらちゃんの日常見てみたいかも☆
アバター
2009/05/24 14:36
ノポピーキララさん

お休み満喫中ですも♪

お散歩して周りの景色に、
季節を感じるのもいいですね~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2009/05/24 08:48
くははwww
ゲームばっかしてちゃだめだぞーww
でも。。。おいらもゲーム好きにゃん(^m^)ゞ ポリポリ
連休1日くらいはお散歩行っておいでにゃん♪
アバター
2009/05/24 08:09
へぇ~
アニメでもやってたんだねぇ♪
どたばた生活。。
普段の日常だよw
アバター
2009/05/24 01:15
お休み、満喫してるかな~~♪

ゲームも楽しいけど、お散歩もしてみたら?
綺麗なお花がたくさんみられるかも^^
疲れない程度にね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.