Nicotto Town


つぶやきrnao


追記アリ ボサ で 妖怪人間〜^^b^^b


闇に隠れて 生きルゥ〜

俺たちゃ〜酔う怪人間なのさぁ〜

人に姿はぁ〜見せられヌゥ〜

獣のようなぁ〜このカラダぁ〜


早く人間になりたイぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

くらい運命を〜吹き飛ばせぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ベム、、ベラ、、ベロ、、

酔う怪人間〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^b^^b


この歌を、、おされに、、ボサで歌ってるんですよ、、

しかも、、オールエコー。。。。

ボサで、、、いいよね?

http://www.youtube.com/watch?v=FgnMU_TaAhc



あ、こんなのも見つけちゃいましたがなぁ〜
笑える。。。

http://www.youtube.com/watch?v=1n0lGeLyYfw&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=uXvoDtQjTlY&feature=related

アバター
2011/11/21 06:15
なんか、イメージ違いすぎで・・見られません・・・・
だって・・暗くないし・・・・
といいつつ・・昔のビデオ見たら・・・チビが隣で見て・・・泣き出しました・・・
怖いのね・・・やっぱり・・・
アバター
2011/11/20 23:19
妖怪人間の歌、軽快なリズムだよね^m^子供の頃よく見てたよ~
ドラマもちょくちょく見る( ̄w ̄) 実写になると、あのカッコ怪し過ぎるね。
ふくちゃんが、思いの外可愛かった❤
アバター
2011/11/20 18:20
実写版「悪魔くん」のほうが怖いかもねw

http://www.youtube.com/watch?v=xxsS-_Y9FGM
アバター
2011/11/20 13:36
子供の時に見たアニメは恐かったけど
亀たんの妖怪人間大好きです❤
アバター
2011/11/20 11:30
wwwwwwww
流石渡辺謙の娘じゃ~~~~^^
妖怪人間1志帆と2人で爆笑~~~~~~~~~~wwwwww
アバター
2011/11/20 08:50
アニメの妖怪人間、子供の時に怖かったけど、見てたなー(^_^)
今は、亀梨くんのドラマも見てるよ(#^.^#)
アバター
2011/11/20 08:19
妖怪人間、怖いけど、ついつい見ちゃうアニメだったなぁw
オープニングが怖いんだよねぇ ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
アバター
2011/11/20 00:52
あのアニメは恐かった!
最後は火事場で消えたんだっけ?
アバター
2011/11/20 00:44
隊長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^b^^b

ワハハ。。。酔う怪人間に歴史ありですな〜〜〜〜〜〜〜^^b

視てましたよ、、見てました友。。。あれ??

インドワインが、、美味しいという、、誰か、ご存じの方いませんか?ザンバ??
アバター
2011/11/20 00:31
酔う怪人間歴・・・・3○年(o^ ^o) /
そうそう^^リアルタイムでアニメは観てたような・・・
(^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.