Nicotto Town


つれづれなるままに?????


昔ながらのたい焼き


池袋には昔ながらのたい焼きがあります

http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13008950/

知っている人はみんな知ってます^^;

やっぱたい焼きは焼きたてに限るよね^^
かりっとしてなかはもっちり^^

ここのはちょっとしっとりしているんだよね^^;
かりっとしたのが好きな人には
ちょっとものたりないかもしれないけど
昔ながらなので
うまいですよぉ^^

たまには
こういう日本にある
古くからの食べ物もいいですよぉ

ケーキやクッキーもおいしいけど
たまにはね^^

池袋のヤマダ電機のうらなので

ちょこっとよってみてね^^

アバター
2011/11/21 00:33
たいやきっておいしいよね^^ほんと

ぜひぜひ行ってみて^^
アバター
2011/11/21 00:17
行ってみるわ~。
東京には、美味しいたい焼き屋さん多いし。
四ツ谷や神田小川町にも美味しい所が~。

アバター
2011/11/20 23:01
私も和菓子派なのでたい焼おいしいですね
家の近所にあったたい焼やさんは薄皮のたい焼でよくおやつ代わりに食べていました
渋いお茶でいただくと最高ですね^^
アバター
2011/11/20 01:38
わ~!
たい焼き。。だいすき~^^
かりっとしたのがめちゃくちゃ好きです ♬
あんこがびっしり入ったあつあつのたいやき~^^

食べたくなったので
明日、いつも行くたい焼き屋さんで買ってきまーす^^(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.