Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



F&I "flavor"【改...

画像

撮影だけしてブログ書くの忘れてたw(←
というわけで、予想済みだった方もいそうですが(w バス停部屋リンクな改装をもう一部屋。手前の花屋の内装です^^
部屋タイトルの『F&I』は『フラワー&アイスクリーム』の意、という事で☆

実はこの部屋、カフェー部屋を作った翌日にはもう9割方出来てたんです。
が……コスモスの鉢植えをひとつずつしか合成してなかったので、バス停部屋と合わせる為には追加合成しなくてはならず、しかしそんな時に限ってメガって数が足りなくなったりしてorz
漸く何とか合成できて、やっとのことでお目見えとなりました^^;

しかし、リンクを見せるために外の通りを覗かせたり、アイスのコーナーを作ったりして、肝心の花が少ない気も……^^;
これでもかなりあちこち削って増量したんですけどね;
見えない画面の手前側(店の奥の方)にずらりと並んでるんだと思ってあげてください☆
あ、それと今回は構成上、座れるポイントが仕込めませんでしたw

#日記広場:マイホーム

アバター
2011/11/21 01:12
皆様ありがとうございます^^ 

>ともちゃんさん
花+アイス屋さんは、昔ホントにあってよく通ってたんですよ~
花に囲まれて食べるアイスはなかなかオツでした♪

>みえはるさん
まったくですね~
ちょっと空気読んで!とww
メガってくれるのは嬉しいんですけどね^^;

>vioさん
あのアイテムをアイスのタブにするのは若干抵抗がありましたがw
それらしくなってますでしょうか?
入口や窓を切り取って、通りを作るのも楽しかったです♪
アバター
2011/11/20 19:08
アイスのコーナーとか、こだわりの細かい改装が面白い^^
まさかのあのアイテム使用ですね、ふっふっふ
改装は足し算引き算も楽しい苦しみです。
良い仕上がりになってますね~^^
アバター
2011/11/20 11:26
合成したい時に限って、メガッたりしますよね!
うれしいやら、かなしいやらww 

お花と あいす 素敵な組み合わせです。
アバター
2011/11/20 10:09
お花を見ながら、アイス食べた~い!
お花の、フロ-ズンアイスもあるのかな~^^

想像力ふくらみます!また、ぜひ、伺います^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.