Nicotto Town


社長のメモ超


収穫祭にゃん!


収穫祭はポイント制にゃん!

にゃんはPコインがほとんど無いので

クローバーで頑張るにゃん!

成長が早いのでポイントを稼げるにゃん♡


にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/11/20 23:56
こんばんは

最近クローバーを植えている人が増えましたね。
タンポポが1番早いけど、ポイントが付かないなんて、うっかり植えるところでした(^^ゞ
アバター
2011/11/20 21:47
なるほどクローバーだと早く収穫できるのですね。
参考になります。メモメモ
早速実行してみよっと
アバター
2011/11/20 17:45
にゃん!
アバター
2011/11/20 17:10
あっそか
クローバーで私もやってみる!
アバター
2011/11/20 14:59
そうだねぇ~(^O^)
クローバーいいよね!
私もPコインないから Cで頑張ってるよ♪
アバター
2011/11/20 14:48
頭乗せパンジーとか かわいい物がありましたからね。
お互い 頑張りましょう★彡

あ そうそう。
明日か明後日には 社長殿の分の白バラ花束が完成しますよ。
長らくお待たせしてしまって 申し訳ありません。
アバター
2011/11/20 12:26
こんなご褒美があると、張り合いが出ますね(^v^)
レベルアップ目指して、お互いがんばりましょうね~♫
アバター
2011/11/20 08:41
そぉーなんよねぇ!
せっせと植えて、さっさと収穫して レベルアップするのにゃん❤
アバター
2011/11/20 07:54
がんばるにゃん!
そしてレベルアップポイントも稼げるといいね。
アバター
2011/11/20 07:04
成長が早いクローバーはこの収穫祭には
もってこいのお花ですね(@^◇^@)
アバター
2011/11/20 06:20
+゚d(≧ω≦*)。+゚ 賢い選択ですね☆
さすが にゃん社長!

ポイント、い~~っぱい貯まるといいですね ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ♬
私も 頑張るんだ~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.