Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


意味不明な芸術作品 フォンタナ

http://blog.livedoor.jp/geisaro/archives/21239417.html

芸術作品とは芸術家が作品を作ろうとしてできた物、だそうです。
つまり鳥取砂丘の風紋や自然に出来た石などは芸術的に見えても、芸術作品ではないのです。
さて、フォンタナという作品はキャンバスを切り裂いただけの「絵」でして、作者が「空間がどうのこうの」と訳の分からぬ理屈をつけております。
私は今でもこのフォンタナを作品だとは思えないのです。

http://t8.wtakumi.com/s/honoka/1321690635473117.jpeg
フォンタナなんかより画像合成の方がよっぽど芸術的ですよ。

画像合成サイト PhotoFuniaで画像の合成をやってみよう。
http://www.photofunia.com/

アバター
2011/11/22 02:10
さゆちゃん急に(`_´人)ゴメンネ!

いそがしくなるので~おうちなど閉鎖的になります★
サークルで絡みましょうねv
アバター
2011/11/20 20:52
なるほど、そうなりますよね。
芸術も奥深い…勉強になります
アバター
2011/11/20 20:00
あれで芸術家として食べていけるのが
本当に不思議ですねw
アバター
2011/11/20 13:02
こんにちわ^^;

私もファンタナよりも、画像合成のほうがよほど芸術的だと思います。
芸術って難しいです。算数のように1+1=2のように答えがないので。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.