Nicotto Town



収穫祭のアイテム


収獲祭になって、いろいろ収穫しましたが、一つもメガはできないし、レアな種も拾えません。
収穫祭のアイテムを集めるため、みなさんは早く出荷できるお花を植えているようです。
私も、今になって気付き、早く開花するデージーを植えることにしました。
倉庫に保管している種も今のうちに植えて収穫ポイントを稼ごうと思います。
飾っておいたメガの花も収穫してしまいました。
またできるといいのですが。

アバター
2011/11/21 09:48
ハピ祭りさんありがとうございます。メガ花は2ポイントのはずです。
今日珍しく一つできましたが、普通はなかなかなりませんね。
このメガ花どうしようかと思っています。
アバター
2011/11/20 22:21
収穫祭は、メガ花を収穫しても1Pなのが寂しいですよね~。
でもイベントですし、それが公平なのかもしれませんが。
アバター
2011/11/20 21:39
mariさん、コメントありがとうございます。
それでクローバーを植える人が多いのですね。
デイジーよりいいでしょうね。メガができないのなら。
私も今度はそうします。
アバター
2011/11/20 21:34
何を収穫しても1Pですものね^^
私はデイジーより6時間早く収穫できるクローバーを植えまくっていますよ~(^m^)
アバター
2011/11/20 17:30
ぱや、ぱやぱや。

ザピーナッツ『モスラのうた』

モスラ~やモスラ~
ドンガンヤタックヤ、モスラ~
祈っています!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.