Nicotto Town



釣り大会のご褒美




お友達に誘われて入った釣りサークルで大会がありました。
8月~10月の3ヶ月間釣りをして報告するというものでした。

まだまだ初心者の私は、大会に参加することが
無理かもと思いつつ、3ヶ月も期間があるので、のんびりと
参加させていただきました^^

その結果、幸運にも優勝することができました。
本当に、びっくりでした~@@;
でも、とても嬉しかったです。

釣り大会に参加することにより毎週何らかの形で
ランキング入りできたからです(^_^)
釣りの楽しさに開眼したわけです☆

で優勝のご褒美を頂きました(^_^)
☆1000コインのご褒美☆

 ワイルドボアコート
 英字プリントカットソー
 パンキッシュワイルドパンツ
 スタッズ付きフェルトハット
 フワフワぽんぽん帽
 フラワーアレンジカチューシャ
 ポップカラー厚底スニーカー

本当に感謝でした(^_^)/
ありがとうございました~♪

アバター
2011/11/24 19:58
マミマミさん

うんうん^^
ご褒美は二の次で、日々楽しんで釣ってたのよ^^
開眼~♪ 今度一緒に釣りましょうよ~~
アバター
2011/11/24 17:43
おお!釣り大会☆楽しそう♪ 優勝したなんてスゴイo(*^▽^*)o~♪
ご褒美が何より嬉しいねv(^∀^*) 
釣りの楽しさに開眼した☆ゆき☆さん
これからもジャンジャン釣り上げてね~~ヾ(*^▽^*)〃
アバター
2011/11/22 21:07
グミさん

ありがとうです^^
あはは~一人でCD聴きながらやるという手もw
アバター
2011/11/22 19:38
釣りって難しくって、@@やるのも根気がいるのに!
すごいね!!
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
アバター
2011/11/20 23:53
とらさん

それは無いですよ^^
釣りの面白さを知りましたから^^
アバター
2011/11/20 21:08
おもろいサークルですね。ランク入りを書き込むんですね。

でもドキドキ感がなくなってきませんか?
アバター
2011/11/20 20:58
とらさん

ありがとうございます(^_^)/
アバター
2011/11/20 20:51
おめでとうを言うの忘れました^^
アバター
2011/11/20 20:50
何と長い釣り大会ですか。

2日とか長くて10日です。3か月の競争ってどんなものかな?
ただ釣ればいいってことはないですよね。
アバター
2011/11/20 20:23
MARUさん

ありがとうございます(^_^)
ニコタのゲームが楽しいんですよね~♪
アバター
2011/11/20 20:03
>無理かもと思いつつ、3ヶ月も期間があるので

 継続は力なり・・・ ですね。 

にしても優勝はすごいです。おめでとうございました。
アバター
2011/11/20 19:33
kazuさん

はい^^頑張りました~♪
ありがとうございます^^
アバター
2011/11/20 17:50
3か月も頑張ったんですね。

おめでとう。。
アバター
2011/11/20 17:07
ホープさん

ありがと~~☆(^_^)/
アバター
2011/11/20 17:06
おめでとうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.