Nicotto Town


ス豚ヾ(´ε`*)ゝ


お気に入りのマジックショーw

前にTVで見たんだよ~~~
コレコレ

http://www.youtube.com/watch?v=-pxFyiWwZTE&eurl=http://blog.puppetion.net/?eid=636197

お暇でしたらどうぞ♪

アバター
2012/08/17 17:45
ご挨拶いただきましてありがとうございます^^

船長のは愛ですから!

わたしの方こそ、ストナさんの建築物で楽しませていただき、
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコ
申し訳なく思われることはありませんよ。
微力ながら楽しまれるきっかけになれたのなら幸いです^^

またニコタの方でお逢いすることがあればよろしくお願いいたします。



アバター
2012/01/04 07:10
( ノ゚Д゚)おはようございます!
福袋って得は得ですけど、いらないものとかあったら損してる気になっちゃいます:(;゙゚'ω゚'):
ストナさんが言っていたように割り勘がいいのかもしれませんね(*゚∀゚)

ステキどうぞ♥!
アバター
2009/05/30 00:30
>milk☆さま

ご視聴ありがとうございます(≧▽≦)
ほんと、パントマイム上手ですよね!!
オイラも騙されましたww


>☆キャサリン☆さま

なんの番組だったか忘れちゃいましたが、
世界の色々紹介します的なやつでした(≧▽≦)
ご視聴ありがとうございます~♪


アバター
2009/05/29 22:11
すごい!!
あんな番組があるんですね~
ロボット・・・面白かったです^^
アバター
2009/05/27 19:07
おおー、見てきました♪
おもしろーい!!
最初。。スゴイロボットだと感心してしまったわんww
アバター
2009/05/27 18:08
> ̄\〓楡〓/ ̄ さま

ーオオw(゚o゚)wオオー ビックリしたwww
コメ、サンクスです!!あなたのおかげで、このブログも
明るくなりますよー!!ピカピカww
いやいや、違いますよ!!手品がロボットの真似してるんですってばー!!
アバター
2009/05/27 07:10
最近のロボットは手品までできるんだ、すごいなー
アトムやドラえもんもこれは無理だ。さすがアメリカンろぼっと(´∀`)
アバター
2009/05/26 18:44
>もみじさま

うんうんw面白いネタが他に見当たらなくてねぇw
ようつべは、パソコンの友達で、
パソコンはオイラの友達ww
アバター
2009/05/26 17:36
なんか、動画紹介&探し にはまっているみたいだね!
 
YouTubeはパソコンの友達だぁw笑
アバター
2009/05/25 13:00
>フェタさま

見れましたかーw
うんうん、見たこと無いタイプだから新鮮ですよね(≧▽≦)
手が上がったら、拍手しとけって感じの演出が
良い味だしてますよね♪
アバター
2009/05/25 09:55
みたみた~!すごいね~!!
新しいタイプのマジックだね!
拍手の時、手があがるのがおもろいw
アバター
2009/05/25 00:51
>りなさま

あはは、たまたまTVを見ていたらやってたものでw
もう一回見たくなったのでさがしたら、なんとか見つかりましたよ^^
ロボット感バッチリでしたよね♪
アバター
2009/05/25 00:44
面白い物を発見するのが上手ですね~♪♪


最初ほんとにロボットかと思ってww
ご馳走様~♪
アバター
2009/05/24 21:07
>sachikoさま

あははw視聴ありがとうございましたw 動きがすごいですよね!!
あの入れ歯のカパカパした動きが、ちょっとコワイかもですねww
アバター
2009/05/24 20:53
す、すごいー!!
首の動きが人間じゃないですね
中身むき出しになってる時の歯の動きが怖い・・・(゜Д゜)
アバター
2009/05/24 16:04
>みもさま

うんうんwマイムがすごいよねー(≧▽≦)
オイラも一回目見たときは、人なのかロボなのかわかんなかったww

うちの会社にマイムじゃないのに、
ロボっぽい動きの後輩いるけどwww


>そらちゃんさま

おーwソラちゅんも見ましたか(≧▽≦)
TVで見たときは、短時間だったから
ビックリしてるうちに終わっちゃいましたよねw


>みかんさま

お目々ギョロギョロしてましたねww

普段は、ラスベガスで活躍されてるそうです!!
気になったら「マイク・マイケル」で検索ですね(≧▽≦)


>elenaさま

パントマイムとマジックの融合させたパフォーマンスって珍しいみたいです(≧▽≦)
みんなが素直に楽しめそうなショーですよね♪
アバター
2009/05/24 10:47
おぉ・・・・。
始めて見る雰囲気のマジックでした♪
見ていて楽しいですね、小さい子がとても喜びそう^^
アバター
2009/05/24 09:54
(* Д ) ゚ ゚
飛び出た目玉・・・どうにかしてぇ~www

すごすぎww
近くで見てみたい~~♪
アバター
2009/05/24 08:22
あーーw
ソラもこの人テレビで見て
びっくりした!!
本当どうやってるんだろうねo(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2009/05/24 07:59
何これ~~~っっ ってか 何このひと~~~~っっ

すごいな! 目ぇパチクリしちゃったよ!

マジックよりこのひと本人のマイムがすごくないか? 最初ホントにロボットかと思った!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.