Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「オススメの風邪予防対策」について


・・・知ってたら風邪ひいてない(;ω;)ズビズバ

まさかの2週間近く耳が痛いままなのは初体験orz
耳鼻咽喉科ですねわかります(;TωT)マチジカンイヤー… ←そして行かない可能性(−ω−)

検索してビックリΣ(・ω・ノ)ノ
今の子供が病院に行ってもらう、飲むかぜ薬(シロップ薬?)の味付けって
イチゴ味だけじゃないんですねぇ(・ω・)ヘー
オレンジオレンジミルクヨーグルトミックスフルーツ味ってちょw飲みたいw


お医者さんに処方してくれるか聞いてみ・・・ませんけどねw流石にね(;−ω−)キニナルー
 

アバター
2011/11/22 21:10
はやく治りますように|ω;`)ウリュリュ。。
アバター
2011/11/21 18:28
だ、だいじょぶですかっ!早ク病院行キナサイww

むかし飲んだあの美味しい薬って、何味か考えたことなかったーw
しかも、そんなに味にバリエーションがあったとは、知らなかったっww
わたしも飲みたいwwww
アバター
2011/11/21 02:32
そこはあえて薬剤師を目指す者として、薬を医者に指定してみては?w
たぶん、すっごく嫌そうな反応をされると予想w

それにしても、シロップ薬に味付けなんてあったんでござるね~(・x・ ).o0○
拙者は昔から親が粉薬派だったので、シロップは飲んだ事無かったから知らなかったでござるw
アバター
2011/11/21 00:15
耳が痛い?? なにかシロップが溜まっているのかと.......。

飲む風邪薬、サラミ味とかないんすかね~(←うまい棒かっっ)

もしかしたら、サラミ味のシロップが耳に....... ORZ..(自分以外に使うなっ

アバター
2011/11/20 20:45
熱いお風呂入って、ユンケルと風邪薬のんで、そして水を飲んでさっさと寝てしまえば治らない?
フルーツミックスは気になるねー
アバター
2011/11/20 19:23
是非、聞いてみて下さいw(゚д゚*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.