Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


キムタク新ドラマ


まともに見たのは、頭のホスト時代のところだけ。
その後は余所見しちゃってて、よく話がわかんなかったり@@

それはともかく、キャストが豪華でしたね。
海老蔵が出てて、うひゃーと思いました。
だって、視線の動かし方が歌舞伎ちっくなんだもん。
一番受けたところがソコというww

アバター
2009/05/26 12:54
>ひなりりさん
ほっほっほっ、ひなりりさんは櫻井ファンなのですねw
まあー、キムタクドラマはいつもとおんなじようなので、
それが正解だったかも?
わたしも2回目見るかはわかりませんしw
アバター
2009/05/26 03:16
キムタクより、櫻井君のクイズショーを取ったおいらww
だって、ビデオダビングは、どちらか一つしかできないんだも~ん・・・
そりゃ、櫻井くんをとるわ!
アバター
2009/05/24 13:46
>ayumiさん
番宣やってましたねー。
最近は番組のゲストといえば番宣がらみばっかりのようですよねw
海老蔵はわたしはけっこう笑えました。
本人はかっこいいつもりなんだろうなぁ……w

>くれあさん
なんか、いつもーのキムタクが出てる、いつもーのキクタクドラマって感じでしたね。
わたしも今いち入っていけなくて、余所見しちゃったわけですがw
海老様のように、別のおもしろみを見つけるのが楽しいと思われます。

>黒猫さん
キムタクのドラマって、キャストだけは豪華ですよねー。
でも……なんか今いちなんですよねぇ。
その中でも、海老蔵は必見だと思います!
間違った方向に、かっこよさを見出そうとしているというか……w
アバター
2009/05/24 11:57
ソマリさんのうけた所ww
私PCしながら見てたんで内容がイマイチ分からないまま終わりましたよonz
そんな笑えるシーンがあるならちゃんと見とくべきでした^^;

キャスト豪華ですよね!
あのドラマに一体どれくらいのお金がかかっているのやら・・・・
アバター
2009/05/24 08:10
私もみたよぉ
う~ん。あんまりおもしろくなかったなぁ
キムタクばっかり、注目されて感じ…

途中から、めちゃイケ観ちゃったw
アバター
2009/05/24 05:30
キムタクのドラマ、何だか番線もそこら中で
していましたね。
ドラマ自体は録画したので、まだ観ていませんが
海老蔵の視線の動かし方に注目したいと思います。(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.